Nicotto Town



ママの休日


行ってきました。
ゲキ×シネ「薔薇とサムライ」

途中に休憩が15分。3時間以上ありました。
長いかな~と思っていましたが、楽しくてあっという間にエンディングでした。

劇団☆新感線。素敵です(*^。^*)

8月からは舞台があるとのことですが、大阪、東京なのでいけそうにもありません・・・

劇団☆新感線、チケットとりにくいと聞きました。
また小栗旬さんも出演されるそうなので、見に行かれる方も多いのでしょうね。
映画館で近くの席にいた方達「チケットとれるかしら~」っと心配していました。
私は、またゲキ×シネを期待しておきます。

朝早く自宅をでて、上映が終わったらもうお昼をかなり回っています。

その後は、ちょっとデパートをウロウロ。

お土産買って帰宅しました。

今日は子供の送り向かえ、お昼御飯と全てパパさんが引き受けてくれて快く送り出してくれました。

子供達も「楽しんできてね^^」って。

みんなのおかげで、素敵なママの休日になりました。

ありがとう(*^。^*)

アバター
2011/08/03 18:36
ボンチッチさん
コメントありがとうございます。

家族みんなのおかげで、ゆっくりと過ごした休日でした^^
まぁ、滅多にこんなことないのですけれどね(^_^;
アバター
2011/08/02 23:29
きっと御家族皆さん仲良しなのでしょう。
父親も難しい方でなくて優しいのでしょう。
お子さんもよく出来たお子さんで理想ですな。
将来そんな感じの家族になりたいものです。
アバター
2011/07/04 18:17
遅れてきた猫☆さん
コメントありがとうございます。

劇団☆新感線、名前だけは知っていたのですが、ふれる機会が今までありませんでした。
今回ゲキ×シネを見て、ぜひ生でも見たいなと思いました。
こちらでも舞台があるといいのですが・・・(^_^;
こういう時、やはり都心が羨ましいです~。
アバター
2011/07/04 18:14
りたさん
コメントありがとうございます。

古田新太さんは「木更津キャッツ」のオジーのイメージが強かったのですが、
びっくり!素敵でした。
天海祐希さんはアップになってもとても綺麗^^
他にも素敵な役者さん達ばかりで、とても楽しめました(*^。^*)
アバター
2011/07/04 05:46
ゲキ×シネ見てきたんですね!
観客の満足度もすごく高いようです♪劇団☆新感線は人気あるんですね^^
またゲキ×シネがあればいいですね^^良い休日になって良かったです☆
アバター
2011/07/03 16:22
古田新太さん、天海祐希さん
二人とも 演技が素晴らしいから
楽しい演劇だったのかな??
とても 素敵な休日になりましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.