Nicotto Town



やりたい放題ですね


他国の海域侵犯したり、器物損壊したり、パクッた技術で特許申請しようとしたり。
日本もインドとかフィリピン見習って、もっと強気な外交して頂きたい。
中国ってなりふり構わず、金儲けしてるけど、恥ずかしいとか思わないんですかね?
って、今に限った事じゃないけど。
で、日本が駄目駄目なのも(以下略)。
国益が危機に晒されてるんだから、これ以上つけあがらせるな。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

”プリキュア”観たら、もう映画の宣伝始まってたですねー。
ちょっとびっくり。
そっかー、秋公開だし、もうそんな季節かー。
と、プリキュア映画が時候の挨拶代わりっぽい話題は置いといて。

今日も本を整理しました。
ちょくちょく読んじゃいましたが、結構作業は進んだと思います。
…もっと減らさなきゃですが。
同じ事何度も書きますが、ホントに大切にしてきた本が殆どなので名残惜しいですね。
もちろん、買って損したと思う本もありますよ?

今日は結構窓全開にして、風入れて曇っていたせいもあって涼しかったけど、体動かしてるとじわじわ汗掻きますね。
額からぽたぽたと落ちそうになるので、なんどもエプロンで拭いながら整理しました。
タオル掛けると肩凝りしてくるので、エプロンが重宝してます。
でも、もっと暑くなったら例年通りタオルで過ごすと思いますけど。
なんで、たかがタオルで肩凝るんだろ?
後、タオルに保冷剤包んで首に巻いても、同様に肩凝ります。
不思議だ。

さて、少しでも荷物減らさなきゃ。
トランク一つには、まだまだ程遠いけど、それくらい減らしてみたい気持ちは未だにあります。
無理だけどね!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.