Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ビーチ広場3の天の川

画像

昨晩はビーチ広場3で天の川を観られることができました☆

クジラさんが来た後でそろそろお部屋に帰ろうかなと思った直後でしたので

嬉しい驚きでした♪

アバター
2011/07/05 09:30
うさぴょん様、訪問ありがとうございます♪

いえいえ、どうぞお気になさらずに^^
アバター
2011/07/04 23:39
あわわわ
昨日はとんだトボケタコメをお恥ずかしい(>_<)
アバター
2011/07/04 14:34
.さやか様、こんにちは♪訪問感謝です♪ニコ山の天の川も観ましたが綺麗ですよね♪
アバター
2011/07/04 14:32
りり猫様、お久しぶりです♪訪問ありがとうございました♪

お元気そうでよかったです♪また訪問させていただきます♪

畑の夏野菜、美味しそうですね~(^-^)v
アバター
2011/07/04 11:23
【*`・з・】ノシ...。oо○OHДЧO♪心地よい天気ですぅんw
ニコット山で天の川も観れるので風流ですよ〜^-^
アバター
2011/07/04 09:41
おはよ~♪
今日は久し振りの雨で畑の野菜達が潤ってます!
今週もよろしくね^^

お久しぶりでした!
最近カラから抜け出て来たとこですw^^;
アバター
2011/07/04 00:04
若草様、コメント感謝です☆クジラさんやビーチ3の天の川、たくさん楽しい思い出ができました☆

感謝の気持ちを忘れないようにこれからもニコを続けさせていただきます。
アバター
2011/07/04 00:00
かすみそう様、こんばんは♪はじめての小島、おめでとうございます♪

かすみそうさんが天の川とクジラさんを観られますように☆☆☆
アバター
2011/07/03 23:58
邪風様、こんばんは♪訪問感謝です。おお、やはりZなのですね♪
アバター
2011/07/03 22:27
ビーチでの天の川はとても幻想的ですね
クジラの出会いのさらに素敵なサプライズ
今日はニコで良き日になられ良かったですね^^
アバター
2011/07/03 22:21
こんばんは。
私もスイムウェアをゲットし、
初めて小島に行ってきました。

今日はとりあえず上陸して、
周囲を泳いできただけですが、
これから巡回先のひとつにしようと思ってます。

そのうち天の川やクジラも見ることができたらいいな♪
アバター
2011/07/03 21:32
こんばんは、ガンダムシリーズはたいてい網羅してきたのですが、
やはりZですかね。ターンA、ウイングも好きですが。
アバター
2011/07/03 20:05
マレーナ様、こんばんは♪訪問感謝です♪クジラさんと天の川銀河を観られてよかったです♪
アバター
2011/07/03 20:03
白星様、昨晩はありがとうございました♪美しかったですね♪

宇宙から地球にエネルギーが流れ込んできているように見えますね♪
アバター
2011/07/03 20:00
こんばんは。鯨さんにも、天の川にも会えて、おめでとうございます。*^^*
アバター
2011/07/03 13:02
美しかったですね(*´▽`)天から星降る夜、宇宙から海へエネルギーが注ぎ込まれているようで良いです♪
アバター
2011/07/03 12:26
うさぴょん様、訪問感謝です♪虹ではなく天の川ですよ^^;
アバター
2011/07/03 12:18
夜の海にかかる虹は、昼のそれとは全く違って見えますね。
とても幻想的で素敵です。
アバター
2011/07/03 11:27
サキノ様、訪問感謝です♪タウンの天の川、綺麗ですよ♪

真夏日が続きますが健康によく気をつけて元気に過ごしましょうね^^
アバター
2011/07/03 10:32
∞DIOR∞ たま 先ほどはご訪問コメント感謝です^^ そういえばまだタウンで天の川
みてません >< 一度見にいってみようかな??
少しはこのあつさ涼やかにかんじるのでしょうか??
暑さに負けずどうぞお健やかに^^
アバター
2011/07/03 10:10
葉月様、コメント感謝です♪綺麗でしたよ♪お庭の天の川も綺麗ですよね♪
アバター
2011/07/03 10:08
みーな様、コメント感謝です♪海の星は幻想的で綺麗でした♪
アバター
2011/07/03 10:06
まぁ綺麗ですね!お友達のお庭で見てびっくりしました。
アバター
2011/07/03 10:05
とっても綺麗ですね☆
ディオさんのお顔、ホントにうっとりしてるみたい(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.