Nicotto Town


*happychocola/*


リッツが湿気てる・・・


おはようございます!

今日はしょうもないお話ですww

この間リッツが食べたくて少ないお小遣いをはたいてリッツ『148円』を

買いました^^

大切に・・・大切に・・・と思い、1日一枚づつ食べていって早6日。

リッツは湿気て食べられる状況では無くなっていました・・・

あ~勿体無いことしました~~><;

悲しい・・・

===それでは===

良い週末を*

アバター
2011/07/10 09:04
stp-

テストでINできず
これなくてごめん・・・
アバター
2011/07/09 23:52
可愛すぎる妹にすてぽのお届けーw
大好きだよびーぃぃぃぃぃむっっ!!
アバター
2011/07/09 17:15
あれれ?サークルのメンバーが2人になってる。。。

しうむⓈ脱退しちゃったのヵナ。

でもでも!頑張りましょう!

私のブログで宣伝しましょぅか!
アバター
2011/07/08 20:55
*:.*モデル事務所sweetlovin*:.*のサークルⓈⓉⓅです☆
アバター
2011/07/07 23:58
サークルⓈⓉⓅです(♥´∀` ♥)
アバター
2011/07/04 18:49
こんにちわ♡
ⓈⓉⓅ・水やりお届け宅急便です!!
サークル人数増えるといいですね^^
でも1日しかたってないんで、これからです!!
アバター
2011/07/04 17:21
|。´艸)花音さん⇒ほんとに大の敵ですよね!

           どうにかなんないかな・・・?

           ムシムシするのもいやですよね;;

           紫外線はもっとww

           巡回&コメ感謝です^^
アバター
2011/07/04 17:19
☆灸☆さん⇒残念でしたよ・・・

         テスト頑張ったけど、あんまり良くなかったです・・・><;

         コメ感謝です!
アバター
2011/07/04 17:18
小悪魔@姫たn。さん⇒お!リッツ仲間発見ww(笑)

               2枚づつ・・・それはいい考えだ!早速実行!(←ぇ

               
               大好きなおねえちゃんへステプお届けしてきます^^
アバター
2011/07/04 17:16
ひげぺんぎんさん⇒ほんとに残念で・・・><;

             気を取り直してリッツもう1パックかって来ちゃいました^^

             湿度高いといやですよね・・・

             コメントありがとうございます♪
アバター
2011/07/04 01:50
今の時期、湿気は大の敵ですね。。。
毎日ムシムシしてて、ヤになっちゃいます|。´艸)

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

ⓈⓉⓅ&水やりです★
アバター
2011/07/03 23:50
おぉ・・・残念だったね・・・

テストお疲れ^^
アバター
2011/07/03 13:18
昨日リッツ買ったよーw
1日2枚ずつ食べないと!!((ちがぅ

可愛い妹に素敵お届けっっ♡*/
アバター
2011/07/03 13:06
あらら^^;それは残念でしたね^^;
湿度高いですもんね^^;
アバター
2011/07/03 11:53
凪⇒そうです、、、湿気たんです、、、最悪なんです・・・

   反省します・・・;;

   ガッツり食います、、(笑)
アバター
2011/07/03 11:50
最悪やん・・・

リッツは一枚一枚食べるもんやないしな!

これからはガッツり食うように!(半強制ww
アバター
2011/07/03 11:47
しうむs⇒お願いします^^
      人数増やしていきましょうね^^

      湿気たんです・・・><;
      残念すぎる・・・
アバター
2011/07/03 11:36
ありがとうございます♡
これから宜しくお願いします☆
ⓈⓉⓅ水やり宅急便です!!

リッツおいしいですよね✿
でも残念ですねしけちゃったんですか。。。
アバター
2011/07/03 11:21
しうむs⇒承認OKです^^

       お願いしますね♪
アバター
2011/07/03 11:20
チェリなの★c⇒リッツおいしいですよね^^
 
          大好き♪

          湿気てるときの悲しさ、分かりますか~><;

          ホント悲しくなりますよねww

          リッツよ・・・
アバター
2011/07/03 11:18
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
(♥◕д◕♥)こんにちわΣ(◕ˇロˇ◕ノノ ♡
しうむです!(♋♊♋❀)
CMのモデルサークルに入らせていただきましたヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
(♥❂Д❂)/よかったら承認お願いします♡ 
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2011/07/03 10:10
わたしもリッツ大好きです!!
しけっているときの悲しさ~~~~
わかります!
アバター
2011/07/03 09:59
くろチビちゃん⇒そうだよ・・・

           どんまいすぎて沈没・・・(実柑沈没)

          ハァ・・・リッツ・・・
アバター
2011/07/03 09:55
あははww
どんまいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.