Nicotto Town



.....

 なんかまたおかしなことになったww

着替えても保存できないw

から着替えれないw

どうしようw

まぁいつかそんな不具合は治るかねw

アバター
2011/08/03 19:52
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○

ただいま友達限定STP巡回㊥。

友達整理を久しぶりに行いました。

数友ゎいらないので(。´✚ฺω✚ฺ`。)

最近病んでる風歌ですが、あたたかく見守ってやってください(ノ)ω(ヾ)

皆さんに相談したいのですが、やっぱり皆さんを巻き込んでまで
相談するのゎダメだと思い、一人で抱え込むことにします。

でも、ブログでたまに弱音はきますが、見守ってやってください。

これからも私の友達でいてほしいです...

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○
アバター
2011/08/01 13:24
やほぅノノ
stp♪
アバター
2011/07/31 19:31
了解ー^^
アバター
2011/07/31 19:06
できたら逝きますわ

あとメールって何で?
PCならできるかもしんないけど携帯じゃ無理っぽいw
アバター
2011/07/31 18:14
メールしてね^^
アバター
2011/07/31 18:11
あと、ブログ見てくれた?
アバター
2011/07/31 18:10
その時間いない;
13:00ゎ?
アバター
2011/07/31 17:31
明日の夜6~6:30時に君の家に会いに行く
アバター
2011/07/31 14:32
いつ会える??
アバター
2011/07/31 14:21
ごめんw
今リア友と遊ぶからできないw

ホントごめんねw
アバター
2011/07/31 14:07
今会える??
アバター
2011/07/31 10:39
俺はいいよ^^  あとは君次第さ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/07/30 19:21
ほんとうにニコカノいいんですか?
アバター
2011/07/30 11:53
おにいちゃんゎやってるけどうちゎやらせてもらえないんです;;
アバター
2011/07/30 11:49
いいですよー(-。-)y-゜゜゜

詳しいことはまぁあとで言いますしw

あとskypeやってますか?
アバター
2011/07/30 11:19
うちゎーだめですか??><
アバター
2011/07/29 16:44
そですよー(-。-)y-゜゜゜
アバター
2011/07/29 14:21
こんなところにすみません;;
まだニコカノ募集ちぅですか?・・・w
アバター
2011/07/16 17:11
こんにちはー

ランダム訪問です!!

誕生日が同じですね!!

血液型も同じwww

もしよかったら友達になりませんか??
アバター
2011/07/03 16:02
水兵さん
こんにちは

アバター
2011/07/03 14:36
またかよw
大丈夫?
あ・あと名前変えたからw
妹だよw
分かるよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.