Nicotto Town



ご心配おかけしてます

入院中は気がはってるのか

余り痛みがなかったのですが
今日は術後いっちゃん痛い!!!

リンパ液かなにかがたまるんでしょうね^^;
4割とった右胸の方が大きい!

上むいて寝たら痛い!
右むいても左むいても痛い。。。
クッション抱いたり
バスタオル挟んだり。

1ヶ月はしびれやむくみ痛みが残るそうです。

2週間後に結果が出て
今後の治療方針が決まるとか・・・・

AH〜〜〜戦いは続くのね〜〜〜;0;


アバター
2011/07/05 07:46
kanさん 手術おつかれさまでした(>_<)!!
炎症が早く収まるように、ホントはゆっくりしてないとダメですww
なかなかそうもいかない現状も分かりますケドね(;^ω^)

せっかくだから、一生に一度の母ちゃんの一大事!!ってことで、身体を労わって下さい。。。
心の方も、無理しないでくださいね(∩v∩/)♡
アバター
2011/07/04 22:22
お疲れ様ですた><;
しかし傷が癒えるのにはまだかかるのですね。
栄養を取って、休養もとってね。。。
kanさんの日常は忙しそうだから、こんな時はムリしないで
みんなに協力してもらってネ♥
アバター
2011/07/04 15:02
schumiさん>
限度を超えないように気をつけて頑張ります。
1ヶ月はどうしても腫れと痛みはあるそうです。
アバター
2011/07/04 15:00
パプちゃん>
結構みなさんのまわりにも乳ガンのかたって多いみたいですね。
入院生活はイヤだけど
家にはすることが一杯・・・
店も開いてるし8人の食事にお掃除・・・・
食器洗いとモコの散歩は息子に分担。
それでも無理しないと回らないのが現実です;0;
アバター
2011/07/04 09:41
手術お疲れ様でした!
痛そうですね~(>へ<。)家だと動いてしまうから仕方ないのかな?
無理しないで、お大事にしてください!
アバター
2011/07/03 22:27
うwww!!痛そう(゜-゜)!!!
痛みで睡眠不足になってませんか~?
昨日 知人のお見舞いに行ってきたのですが、やはり術後の痛みがひどくて参ったそうです…
家に帰ってくると 何かと動かなきゃ!なんて思ってしまうかもしれませんが
絶対に無理しないでね(・。・)!!お大事にしてください✿
アバター
2011/07/03 18:35
ガブさん>
乳ガン患者の大半が40代だそうです、
女性ホルモンが乱れながらも
まだ閉経していない年齢って事らしいです。
皆様もぜひ検診をうけて下さい。
アバター
2011/07/03 17:54
友達の奥さんも同じ病気なだけに
どちらの話も・・・

本音を言えば 言葉もありません。。。
アバター
2011/07/03 16:37
bonoちゃん>
ところが今日はめっちゃ痛いのよ〜〜〜〜;0;
寝ても痛い、起きてても痛い。。。。
助けて〜〜〜〜〜(´Д⊂グスン
アバター
2011/07/03 15:47
そうか・・・
痛いのは大変だから
無理しないでネ。

それに暑いからね・・・・・
アバター
2011/07/03 11:38
まなかさん>
ありがとう^^
体力は自信あんだけど気力が痛みで萎えそうやわ〜〜^^;
二ノ国は無用の長物?豚に真珠?みたいです;;;
アバター
2011/07/03 11:36
リンゴさん>
ん?さっすがやわ!とんでった!
ありがと〜♥
いやマジでサスサスしてとんでけ〜〜〜〜って
ちょっと痛みやわらぎません?
アバター
2011/07/03 11:33
退院おめでとうございます♪
家に帰ると、やっぱり色々動いてしまうだろうし、病院みたいに管理されていないから、どうしても痛むでしょうね><
どうぞ、無理しないでね~! 無理して悪化させたら、元も子も無いからね~!

とりあえず第1ラウンドお疲れ様でした。第2ラウンドに向けて、まずは休んで気力体力を戻さなくちゃ!
息子さん達をあごで使いまくるくらいの気持ちでね^^


・・・ところで息子さんの心遣いのゲームは、結局どうなったんでしょう?(笑)
アバター
2011/07/03 11:27
痛い 痛い 飛んでいけぇ~~~  痛みがあるのって 嫌だよね  何にもしてあげられないけど
痛みが和らぐように お祈りしてます^^  
どうか 無理なさらず っと 言ってもkanさん じっとしてられないし できないでしょうね 笑
ほんま 無理したらだめだよ^^  でも ここのみんなは 暖かいし ほっと できるよね^^
お大事にね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.