Nicotto Town



本日の成果


アイリス(青)20本から、

メガ1本(2本目)
レア種3個

いただきました。
皆さんのご支援のお蔭です。(*^^*)
引き続きよろしくお願いします。

お友達のお部屋に、
今回の七夕イベの彦星くんがいるのを見て、
急に欲しくなりw
小島にもう1度竹を植えました。
こういう期間限定のアイテムも、
ちゃんと集めておかないとねぇ。

アバター
2011/07/04 12:24
まなみさん>

あは☆
タケノコバージョンはちょっと・・・(^_^;

メガの彦星くんをGETしたので、
あとは小さい織姫ちゃんにしようかと思っています。
アバター
2011/07/04 12:20
わかります^^
彦星クンやっぱり欲しくなりますよね~♪
竹の子バージョンもいっちゃいますか?w
アバター
2011/07/03 22:18
さらちょさん>

ありがとう~☆
スズランのレア、綺麗なブルーですもんね。
手持ちで欲しいですよね~!
私も15個種があります。
お互いに頑張りましょうね~!
アバター
2011/07/03 21:40
アイリスメガおめでとうございます~✿
私も何気なくスズラン始めましたw
レア種集め、そろそろ頑張らなくては~><
アバター
2011/07/03 19:50
ゆぅきちゃん>

レアものって、紫が多いのね。
アイリスもレアは紫だし、
カーネーションも、ポピーも紫。
好きな色だから嬉しかったりする。w

今植えてる竹(10本)がメガってくれたら、
大きい彦星か織姫がもらえるんだけどね~
アバター
2011/07/03 19:45
レア種3つとは、凄いですね!!
この調子なら、手持ちアイリスをお目にかかれる日も近そうですね♪楽しみです(≧▽≦)
彦星&おり姫ぬいぐるみ、可愛いですよね♡
そちらも頑張って下さい!☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.