Nicotto Town



朝起きたら美人になっていますように♡

先日に続きスーパーのレジ脇に飾られている七夕の短冊をついつい

見てしまいました☆

『朝起きたら~』って 現実的なんだか夢物語なんだかいまいち理解に

苦しんでしまいました(^-^;


その他には『シンケンジャーになります』(←”なりたい”じゃないのねw)

『お小遣いがUPしますように』『25m泳げるようになりたいです』etcetc


七夕まであと4日 当分このお楽しみは止められそうにありませんw









アバター
2011/07/09 18:29
こんばんは!
お疲れさまです~
今日楽しみにしてますね。
もし かなりお疲れのようだったら無理なさらないでね。
7時前には夕食とお風呂で一旦 母屋に行きますね~。(*^。^*)
アバター
2011/07/05 12:46
伝言板にも入れましたが 了解しました。
昨夜 帰宅したら11時30分でした。
同僚の女性とお茶で3時間も・・アホですやろ~ww
さっきインしてビックリ
今日は 無理なさらないでね。
ジオさんの体が心配です。
土曜日と日曜日もありますしね。
仕事頑張れ~ジオさん!
連絡待ってます~
アバター
2011/07/05 01:59
「泳げるようになりたい」
衣も書いたことあります^^
が・・・・・
アバター
2011/07/04 02:10
朝起きたら。。。雨のかわりに、1万円札がひらひらと降っていますように。。。
梅雨の時期は、みんな働かなくていいですよー^^
アバター
2011/07/03 22:28
>かいちゃんさん

 50歳男子としては「Hカップ女子」になんの実感もありませんので
「それってどんないいことがあるの?」と言うのが正直な感想でございますww
 旦那さまは「おっぱい好き♡」なんですね(^∇^)

>mokomokoさん

 ジオはどちらかと言うと「貧〇」の方が・・・

>はるさん

 はるさんが短冊にどんなお願いを書いたのかが非常に気になるんスけど~♪
「息子に可愛い彼女ができますように♡」ではないですよね?ww

 証明写真の出来がイマイチだったことの言い訳を
 ジオのブログでされてもねえ・・・知らない人が読んだら「何それ?」ってなるじゃんww

>ふぅさん

 お久しぶりです☆ お元気そうでなによりでございます^^

「朝起きたらイケメンになっていますように♡」
ってジオが書いたら・・・それはダメですよねww 
アバター
2011/07/03 21:15
お久しぶりです(*´∇`*)

またまたブログタイトルに惹かれて来ました〜♪

私も『朝起きたら〜』の願い事に1票♥(*'ー'*)

アバター
2011/07/03 20:00
わたしも今日行ったスーパーで見つけました。
やはり「○○になりたいです」と可愛らしいものが多かった^^
で、わたしも書いてきましたよ。
だって大人の字で内容もそれらしかったからいいかな~ってw
でね、ひとつ心打たれるものがありまして、それをブログに
書こうと思ったんですが、こちらで。
小学校低学年ほどの字で

「ひさい地の人がはやくいえにかえれますように」

これを見た瞬間、ジーンときて涙がでてしまい、
慌てて店の外に出ました。

ついでに鼻水も出ちゃって鼻をかんだら化粧がとれて、
次のスーパーではそのまま証明写真を撮ったんですが^^;
アバター
2011/07/03 18:45
↓ それもいいかも^^
アバター
2011/07/03 16:53
始めまして^^ブログ広場からです
うちの近くのスーパーの短冊には、Hカップになりますようにって。。。ちゃんと名前が書いてあって、、あたしがうわーHカップかー^^;っていうと
隣で旦那が小声で是非なって欲しいですなって、、オイオイ。。。^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.