Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


裏プロフ

 ユキ♂さんのところで以前見て、面白そうだったのでやってみました(^^)見たのはだいぶ前だったんですが、なんだかんだでやっていなかったので(^^;)

 サイトはこちらです↓

 http://uraprof.jp/


【名前】
YUKIE

【性別】


【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
スコットランド

【本当の職業】
車掌

【占い師に言われた私の前世】
洗濯機

【年齢をカミングアウトします】
光輝く91歳

【ジャンル】
モード系

【誰にも言えない特技】
般若心境

【口癖】
小学生に戻りたい

【タイプの異性】
自分だけに包容力のある人


 スコットランド出身で、般若心境が得意な91歳の女車掌って、どんだけ~(^^;)

 いや、面白いですね~。これ見て、やったことないと言う方も気が向いたらやってみてください☆

アバター
2009/04/30 10:53
jyunさん:確かにそう思うでしょうね(^^)私も一瞬そう思いましたし。是非やってみてください。
アバター
2009/04/29 23:43
楽しいですね♪
はじめ題名だけ見た時、ヤバい何かかと思いました(^ ^;

今度やってみます〜(*^ ^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.