Nicotto Town


なんでもないこと


長さんぽ

なんとなく出かける。
とりあえず郵便局に留め置きの郵便物を取りにいく。
さて、これからどうしたもんかと思いつつなんとなく広い道に沿って歩いてみることにした。
最近運動不足だし一駅ぶんくらいいいかと思っていたけどいろいろなお店とか見てたらなんか楽しくなってきて(調子に乗って)もう少し進んでみる。

おー、こんなところにバッティングセンターかぁ!とかバイク屋さんを見つけてはまた乗りたいなぁとかいろんな発見があって最初の1時間半くらいは余裕で歩いていたものの、次第にジワジワと暑くなってくるわけで。

もうちょっと歩いてから帰りは電車。
晩御飯のおかずとこないだ買い忘れたワイドハイターを買って無事帰宅。

アバター
2011/07/04 23:12
この季節、歩いていると風が心地よくて涼しく感じますが、足を止めると、汗がぶわぁぁあぁぁと出る罠にはまります。
アバター
2011/07/04 21:13
いい運動になりましたね~^^
バッティングセンターは、ちょっとやってみたいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.