Nicotto Town



織り姫いっぱい☆七夕コーデの集会♪

画像

今回の集会は七夕コーデ^^


今年は男女とも、織り姫、彦星になれるので、
選択は自由だったんだけど、やはり織り姫が人気でしたw

そういう僕もちゃっかり織り姫でw
でも足元は男っぽさが出るので、雲でカムフラージュw

ニコットさんも織り姫仲間だねって、伝言板コメしてくれてた(*^-^*)

アバター
2011/07/15 05:22
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ

冬眠から~覚めてまた^^;冬眠してしまった><
起きて^^;お腹は空くねw
塩ラーメン( ̄~; ̄)ムシャムシャキムチ切れてた><w

なるほど^^足元が^^;男に?見えるの?wそれで雲でカバーさすがだね^^
アバター
2011/07/04 22:27
裾が短いから、足元が気になっちゃうんですね。
雲で隠すとは流石です^^
アバター
2011/07/04 21:14
さすがぁタクさん・・
織り姫ちゃんと仲間になれてる^^
ニコットさんの伝言見たよーー
私隣にコメ書いたのv(。・・。)イエッ♪
アバター
2011/07/04 19:56
微妙な織姫も若干いますがw
みんなとてもすてきですね^^
アバター
2011/07/03 21:59
天の川がホントにキレイで、よかったです^^
素敵な写真になりましたよねw
アバター
2011/07/03 21:16
ゆりあさん:最近は男女関係無しにどちらにもなれるよねw
       前までは女性だけどっちもって感じだった^^

       天の川に映えるように、お星様いっぱい付けて行きましたよw
アバター
2011/07/03 21:14
rikさん:みんな集まれて良かったよね^^
     天の川が綺麗だった^^
     24:30くらいの最後も真っ暗で綺麗だよね^^
アバター
2011/07/03 21:09
こんばんは~(^^)
最近は女性の服も男性用ででているので、
男性アバが織姫を着ていても自然に見えてきますw

アクセサリーのお星さまも素敵ですね♪
アバター
2011/07/03 17:54
ビーチで七夕天の川集会、楽しかったですね♪
織姫姿、お似合いでした^^
ニコットさんにコメいただけたなんて、うれし~♫ ♬♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.