Nicotto Town


私は見た!


コソット釣りⅢ「三ツ星りりあさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.58cm
キンギョ(黒)
2
16.24cm
アブラハヤ
2
10.15cm
ブルーギル
1
14.09cm
オイカワ
1
16.08cm
ウグイ
1
22.89cm
ギンブナ
1
13.18cm
ヘラブナ
2
28.47cm
ナマズ
1
55.44cm
コイ
1
77.08cm
ブラックバス
1
45.56cm
グッピー
1
3.25cm
ヤマメ
1
24.66cm
イワナ
1
43.57cm
イトウ
1
90.79cm
ウナギ
1
63.25cm
ハクレン
1
104.52cm
天使ウリエルの像
1
28.29cm
2011/07/03 17:01

最近お友達になってくれた三ツ星りりあさんの釣り堀を
こっそりお借りしました。

いま天使イベントでラスト一人がなかなか釣れないので
期待して釣り始めました。

そして5分経過、待望の「天使ウリエルの像」が釣れました。

今までぜんぜん釣れなかったので嬉しかったです。

あとは「イトウ」が釣れたり、「ハクレン」が自己ベスト
だったり、調子よかったです。

三ツ星りりあさん、ありがとうございました。

アバター
2011/07/07 00:39
お庭の、天の川、見せてもらいましたよ。
あと、お部屋にも、お邪魔したんだけど。
お留守だった。残念なり~。
チャット、めっちゃ!緊張しながらも、
する気満々だったから(笑)
また、いつかね。
相手して下さいねo(^▽^)o
アバター
2011/07/07 00:01
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
そっか。私なんぞのセミヌード。
どってこと、無いわよね(笑)
あたしが見た側なら、なんじゃ、そりゃ!?の世界かも。
うー、自分で悲しくなってきた。(笑)
しゃーないやんねー。
よーし、女、磨くぞー(^∇^)
アバター
2011/07/05 09:38
おはようございます(^-^)/
あはは(^∇^)
タウンじゃ、まず、会えないと思いますよ。
パラレル、かなりのもんみたいだし。
あ、それに私、あまり、タウンに行けてないんですよ。
海も、一人で、二回しか行ってないかな。
昨日は、全く、行かなかった!忘れてました。
コイン、もらい損ねたぁ( ̄▽ ̄)
最近、少しづつだけど、チャットにも慣れてきました。
平日は、なかなか難しいかも?だけど、
いつか、お話できるといいですね(^ー゜)
実は、考えただけで、緊張ですが(笑)
アバター
2011/07/04 19:19
いろさん

ありがとうございま~す♪
タペストリー完成したので見に来てくださいね!
アバター
2011/07/04 19:18
美月さん

ありがとうございま~す♪
ハクレンはランクインできるかな~?
アバター
2011/07/04 19:17
あきさん

ありがとうございま~す♪
コソット釣りのファンがいる限り続けますよ(^_-)
アバター
2011/07/04 19:16
ガクさん

退会するまでに会えるかしら?
なかなか探し回っても見つからなくて…いるかな?
アバター
2011/07/04 19:15
三ツ星りりあさん

突然でビックリしましたよね!
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/04 07:04
 おお~!
 なんかいいことづくしですね。
 ってことはタペストリー完成ですね。

 おめでとうございます☆
アバター
2011/07/04 06:34
ウリエルおめでと~!
ハクレンはランクインするかな!?
釣り調子良さそうですね^^
アバター
2011/07/03 23:31
すごい!ウリエル、釣れたんですね。
おめでとう!
こそっと釣り、健在でしたかぁ。
今日は、調子が良かったんだ。
いつも、絶好調に見えてましたが(笑)
ますますの健闘、期待してますよ(^-^)
アバター
2011/07/03 20:19
探しても見つからないのでここでコメです^^!

アドレスは一応ひかえましたが
一応個人情報なのでコメは削除させていただきましたよ^^;;

一年以上の付き合いでお別れは私も寂しいです。
退会までの短い期間の間でozenaさんを見つけることができたら お話しましょう^^
アバター
2011/07/03 17:26
おお!
良かったですね!!!
ブログの題名に私の名前があったから「えっ!?」ってビクッたw
 
P,S、
これからも仲良くしてやって下さい☆w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.