Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


305日目 乗っちゃった♪

画像

ケバブ・バスに乗れました~

・・・というか、偶然の産物なんですけどw


私としては、歩いているだけだったんですが、

気が付いたら、バスに乗ってました(^^;;;;;)


あ、あれ? みたいなwww

とりあえず、記念写真☆


え?乗り方???

それだけは!!

聞かないでくださいね~(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/07/04 14:21
yuyuちゃんは何か持ってると思ってたけど…
偶然でも登り方方マスターするとはさすがですw
アバター
2011/07/04 06:47
偶然ってww
ウチも乗れるよww

お隣さん凄いねww
アバター
2011/07/04 01:35
あははwww
偶然で登れたのはすごいかもw
登っちゃうと楽しいですよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/07/04 00:20
お!  上手く乗りましたね♪  やはり 公衆電話の所から?
リアで そんな歩き方したら 危ないですよ ^^
アバター
2011/07/03 18:33
ぼくも のれるよ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.