Nicotto Town


いちごうさぎ


逃げ遅れ!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
7
4.67cm
アメリカザリガニ
3
8.82cm
長靴
1
25.14cm
アブラハヤ
5
11.30cm
ブルーギル
3
17.29cm
カワムツ
2
17.94cm
オイカワ
1
18.60cm
ウグイ
5
32.94cm
ニゴイ
7
48.06cm
ギンブナ
1
22.20cm
キンギョ(赤)
1
29.17cm
長靴(ピンク)
1
22.80cm
サワガニ(若草)
1
4.63cm
2009/04/29 15:18

久しぶりに釣りをしました。


最初に釣れたのがなんとサワガニ!


「いきなりのレア魚♪(魚じゃないけど^^;) ラッキーw」と思ったけど・・・

ちょっと待てよ???


サワガニって月曜日で終了じゃなかったっけ!?^^;

・・・・・・・もしかしてバグですか!?

・・・・・・・それとも逃げ遅れ!?w

どっちにしてもサワガニは諦めていたのでラッキーでした^^v

アバター
2009/05/02 17:58
☆満月うさぎさん☆
ラッキーでした^^
時間とコインに余裕がある時しか出来ないですが、なかなか楽しいですよ^^
アバター
2009/05/01 11:27
ラッキーでしたね。
釣り楽しそう。

トライしてみようかな
アバター
2009/05/01 10:46
☆みゅんさん☆
☆るーさん☆

おまとめでごめんなさい><。

やっぱりバグだったそうです^^
事務局様からひごいと300コインもらっちゃいました♪
サワガニ釣れただけでもラッキーと思っていたので、なんだか申し訳ないくらいです><
アバター
2009/05/01 06:41
こんなことってあるんだ・・・

でも、奇跡が起きたということで
片付けちゃいましょう♪

アバター
2009/04/30 13:18
サワガニおめでとう!!
釣りはよくわからず・・・
でもよかった♪ってことでヾ(@^▽^@)ノ w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.