Nicotto Town


九州男児(?)日記


暑苦しか~


フリマに出すつもりやけん、一度は袖ば通しとかな
思て着たばってん、暑苦しいのなんのって>_<
こげん暑か時期に着るもんじゃなかね(笑)

てか、需要があるかどうかもびみょ~ばってん
どうぞ良かもんに変わりますように(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\) ナムナム

で、本日使わん白ガチャで夏の背景ゲットwww
取り敢えず、白ガチャは回しといて損はなか、ち思うたとです(笑)
交換してくれた方、応募してくれた方も皆様ありがとうなのです(*´∀`*)

アバター
2011/07/04 22:07
>アッサムさん

美味しそうなうちの海鮮コンビをよろしくです(笑)
しおこぶは、ぜひ「しおタン」と呼んでくだされ(違うのになっちょるやん!!!)

あん衣装は、寒くなるんを待つんが一番なんじゃろうばってん
まあ、事務局が黒ガチャで飼育員みたいなの出す位ですけん(笑)
需要が無いわけではない?のかな???


アバター
2011/07/04 21:35
あおのりとしおこぶですか。。。
確かに美味しそう!

この暑いのに、冬着が売れるかということですよね~
でも、ひょっとしたら、夏に冬着を着る人がいるかも?しれない?
アバター
2011/07/04 20:35
>アッサムさん

確かに長いこと置いとけば、レア度が上がるかもしらんね~^^
ばってん気が短かけん、よう待たれんくさ(笑)
取り敢えず、欲しかもんがあったら突っ込む所存www

あ、うちのらっこくんは九州子によって「しおこぶ」と命名されたとです
理由は「美味しかけん!」だそうです・・・。うん、まあね。
アバター
2011/07/04 19:00
冬まで取っておけば、いいものと変わるかも。
たとえアバでも涼し気な格好をさせたい。
といいつつあつくるしいらっこのらっきぃを連れてきました。

白ガチャまだ回したことないけど、この次のが出たら回そうかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.