Nicotto Town



浴衣〜〜〜〜☆彡(^O^)


応募しては断られ

断られては応募して2週あまり・・・
やっと交換していただきました。

限定服2点+限定小物2点+無料刻印1点
2回メッセに答えて3度目の正直!
これでダメなら諦めようっと思ったら
やっと成立!!!

ありがとうございま〜〜〜〜す♥


アバター
2011/07/22 21:00
(o≖ω≖)ノこんばんわ 暫く今日くらいの涼しさが続いてくれたら嬉しいですね~^^
アバター
2011/07/04 22:23
おぉーーーーカワユす!
ステキな浴衣ですね〜〜^^
普段着に欲しいわぁ・・・・あ 外出はムリだけどwww
涼しそう〜〜^^♥
アバター
2011/07/04 21:55
おお~おめでと~!
かわいいーw夏はやっぱ浴衣だねっ♪
アバター
2011/07/04 16:27
いしころんさん>
リアでも夏はお祭りが目白押し♡
暑いのも好きだしいい季節だわ^^
アバター
2011/07/04 16:26
schumiさん>
うんうん;0;
苦節ん年・・・いや2週間・・・
念願でした。
アバター
2011/07/04 16:24
かおるさん>
いや〜〜〜〜それほどでもぉお(^O^)
でへへへ・・・
アバター
2011/07/04 16:24
パプちゃん>
うんうん^^
ご機嫌で〜す☆彡
アバター
2011/07/04 16:02
良かったですねぇ~~~>w<
浴衣とってもかわぃぃです!!!❤

夏祭り満喫な感じで♪♪ 
リアでも夏祭りを楽しんでくださいね^^
アバター
2011/07/04 09:43
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪浴衣Getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
頑張った甲斐がありましたね!
アバター
2011/07/03 23:38
おめでとうです。☆
よく、にあってるぅ。かわいい。^^
アバター
2011/07/03 22:29
ヤッタね~(^-^)!!
おもいっきりお祭り気分だね^^♪
アバター
2011/07/03 20:47
まなかさん>
8人家族だよ〜〜〜〜^^
夕飯も作るし洗濯もしてるよ。
ばあちゃんがメッチャ頑張ってくれてるけど
体壊されたら大変やもん。
明日からは仕事もするよん。
ボチボチさぼりながらにしときます。
アバター
2011/07/03 20:34
おめでとう~! やっとパピヨンに戻ったのね♪
お面に金魚にたこ焼きに・・・すっかり夏だねぇ。

てか、↓の方の意見に同意(笑)
アバター
2011/07/03 20:33
なぎちゃん>
え?ゆっくり昼間っからニコしてますよ〜〜〜〜^^
普段の日曜は練習だも〜ん。
来週からは復活じゃ〜い!
アバター
2011/07/03 20:23
かわいいw
つか・・・kanさんて、ゆっくりできないのねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.