Nicotto Town


もぐもぐ日記


続・ケケケケンタッキー

ケンタッキーフライドチキン1個100円!
買えた
やったー

開店30分前に店に行った
わたしは11番目だった
10分前には満員40人埋まったような感じ
朝9時でも結構陽射しあったなあ
外で30分待って開店して10分待って無事にチキン5個ナゲット10個を購入

今日は、朝、昼、晩とぜんぶチキン!
正直言って全然飽きなかった
チキンをおかずに食べるごはんうめー

ところで並んでで気になったことがあった
わたしは一人ぼっちで行ったけど、家族連れが多かった
その中に、超デブの父親、小デブの母親と息子の3人家族がいた
言っちゃ悪いがデブ一家
一人チキン5個までだから当然そいつらは15個買って行った
あの一家はその15個を1日で食べきったのかな
まあそういうわたしも1日で3個(ナゲット5個)食べたし…気をつけないとなあああ
でもうまいんだ

アバター
2011/07/06 20:44
年に一度のチキンまつりは終わったけど
今月はナゲット10個で380円のクーポンは続く
安い…かな??
アバター
2011/07/04 21:10
ゲットおめでとうw
バイト代の有効利用ですねw
アバター
2011/07/03 23:30
無事にゲット良かったですね^^
私もチキンは大好きですよ♪
アバター
2011/07/03 23:19
おお、無事買えて良かったね^^
私もチキン大好き♪
毎食チキンでも飽きないよ、多分
アバター
2011/07/03 22:41
GETおめでとう~♪
そっか・・・一人5本なんだね。
頭の中では1家族5本になってたわ(^^;
アバター
2011/07/03 22:10
ナゲッツげっつおめでとう\(^o^)/
アバター
2011/07/03 21:54
確かに、食べ過ぎると太りそうな感じはしますね・・・
アバター
2011/07/03 21:46
そうだねww

美味しよね(^_-)-☆
アバター
2011/07/03 21:32
買えてよかったですw
たまに無性にケンタッキーのチキンが食べたくなります^^
アバター
2011/07/03 21:25
その家族みたく、ならないでね?
アバター
2011/07/03 20:28
最近、食べてないですねぇ><
なんか、無性に食べてくなってきた(^^;
アバター
2011/07/03 20:03
買えたんだね~♪
アバター
2011/07/03 19:45
おぢさん的には焼き鳥の方がいいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.