Nicotto Town



一安心


昨日書いたブログの通り、今日は祖父の家に行ってきました。

車庫を覗いたら車がなかったのでまた遊びに出掛けたようでした。

うちらには丁度良かったですけどね^^;

祖父はベッドに寝たきりに近い状態になってるので介護認定4をもらったそうです。

長男と一緒に住むようになってから一気にやつれたというかガタガタときた感じです。

熱があるか確認したら熱は下がったようでした。

体調も悪くないということで、水分補給するようにと買っていった水などと、一口大に握ったおにぎりを置いてきました。

なかなか施設がみつからなぃようで家でヘルパーさんがきてるんですが、洗濯はしてくれなぃというんです。

お世話してるおばあちゃんのところにきてるヘルパーさんは洗濯してくれるのに…。

1人暮らしとか家族いるかとかで違うんでしょうか?

なんか変だなぁと思ってるんですが…。

アバター
2011/07/03 22:08
ちゃんとしたとこじゃないとやってくれないのかもね・・・
金儲け主義のとこもあるだろうし・・・難しいよね・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.