Nicotto Town



本日のお得品?


今日はちょっと遠出して、大きい街までお買い物に行ってきました♫

帰りがけに、美味しいケーキ屋さんで
スタッフ達への差し入れ用にケーキを購入b

見るからに新人のオネーサンが、四苦八苦しながら
箱に入れてくれてたんですw
結構な時間をかけて渡されたケーキの箱は2つ。

「箱2つも持つのイヤだけど、ケーキ7つも買ったし、入りきらなかったのね;」
と思いつつw ケーキの箱2つと息子を連れて、仕事先へ差し入れに♫

いざ皆で食べようと箱を開けると
「(メ・ん・)?? 1.2.3.4.。。。。。」

ケーキが10個もあるΣ(゚д゚lll)

ええええw
これ、もしかしてボラレた??ww

でも、レシート確認しても、7つ分だけ・・・。

なんだか知らないけど
ラッキー(∩´∀`)∩ワーイ♥♥w

はい、皆で美味しくいただきました♥w
食べ過ぎて気持ち悪くなったけどね(ノ∀`)アチャーw

こんな間違いなら、いつでも大歓迎ですbww

アバター
2011/07/04 20:21
その3つあたちにくださいw
アバター
2011/07/04 17:19
3つもサービスなんて太っ腹ー!
どこのお店ですかそれw
アバター
2011/07/04 10:31
3つもラッキーでしたねぇ~^^
(値段も3つ分多くとられてたら・・・怒っちゃうけどもww)

しかし、お店の方・・・そんなに間違えてどうするんだろうwww
アバター
2011/07/03 23:31
ボラレてなくてよかったですねwww

ケーキ10個とか羨ましいです!
アバター
2011/07/03 21:35
そんなことあるんですね・・・ww
らっきーだ♪\(^o^)/

そんな間違いならMa-Aも歓迎です❤(*≧艸≦)
アバター
2011/07/03 21:34
えっと、甘いの苦手じゃなかったっけ?w
よかったねぇ~、多くもらえて( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.