Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


豆しば~


豆しばです。
ねぇ知ってる~?
ねこうさは今日の巡回ネタを
思いつかなかったんだってorz

しまったー!
昨日のネタを「今日の豆ちしき」に
すればよかったのか!orz

キディランドの豆しばコーナーが
見るたびに縮小されるのはさみしい限りです;;

アバター
2011/07/10 22:49
>ケイト☆さん
うんうん、まめしばです。
下駄はですね・・ただでさえ暑苦しいのに
せめて足元だけでもと・・^^;

>じゅういちこさん
ですね。まめしばかわいいです。
豆知識も知らないことばかりでした^^;
まめしばコーナー拡大希望です!

>ねここねこさん
うんうん。でもね、どんどん縮小なのです;;
この前は、消費期限直前のキャラお菓子を
半額で売ってました^^;
アバター
2011/07/07 00:50
キディランドに豆しばコーナーがあったんですねw
行かなくなって久しいなぁ

こどものころはキティランドだとおもってましたwww
アバター
2011/07/03 22:36
豆しばかわいいですよね(*^-^*)
観ていた番組の途中でよくCMが流れていたのですが、
披露される豆知識もにやりとしてしまうものばかりで楽しみにしていました^^
キディランドの豆しばコーナー縮小は切ないですね;;
アバター
2011/07/03 21:43
まめしばでしたか。

何故にまめしばは下駄履きなのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.