Nicotto Town


柚羽の生態


お星様にお願いしたい事


 短冊に書きたい願い事?そりゃあ・・・。



 



 リーチのまんまで
生殺し状態になってる
メガ花達をなんとかして!!

                        以上w         

アバター
2011/07/04 16:32
 Re.月読の鏡さん

 この間はナゾ掛けが解けずに機会を逃してしまったので『今度こそは!』と、送らせて
いただいちゃいましたwこちらこそ、今後もお付き合いお願いいたします^^



 Re.もももさん

 う〜む。そろそろ今までのケチケチ作戦から一気にどばっと作戦に切り替えた方
が良いんでしょうか。貧乏人にはやや勇気のいる選択ではあるのですがね〜。
 ただ、やっぱりどばっと植えて全滅だった時にはそうとうダメージきそうなので
まずは本来鉢植え目的だったはずのアイリスからいってみようかな・・・。

 Re.にじさん

 『♪お庭にはぁ〜、それはぁ〜それは素敵な〜 神様がいるんやでぇ〜♪』(違)

 麦踏みの神様、どうかよろしゅうお頼み申し上げます。我が家のお庭に、どうか
メガ花をお授け下さい orz
 
 
 Re.penpenさん

 我が家のメガの運命は、皆様の愛情だけが頼りでございます。どうぞよろしく
お願いします〜(土下座)



 Re.天然ねここさん

 最初のトリプル蓮から1月ちょっと。
 3つもリーチ抱えたまんまで『今日はメガるか』『明日はメガるか』ってやきもき
するのもいい加減疲れてきちゃいましたよ〜w
 
 色仕掛けありがとうございます。ニコットさんより、ウチの庭に効きそうですw 
アバター
2011/07/04 15:23
生殺し状態ほど辛いものはないですからねぇ

早くメガらせてあげてよ~ ニコットさ~ん♥(色仕掛け←効き目あるかな
アバター
2011/07/04 07:55
wwwww
水やりいたさせていただきますです!
アバター
2011/07/04 07:44
頑張って、踏みに来ますw

なんだか、麦踏みの神様になった気分ですw

ちょっと、優越感?www
アバター
2011/07/03 22:50
もうこれはどんどん植えてどんどん水遣りするしかないでしょう、
「戦いは数だよ」です。
私も水遣りで協力させていただきます、早くメガるといいですね。
アバター
2011/07/03 22:28
たしかにそれは叶えたい願い事ですね^^

友申ありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.