Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


大天使ガブリエル☆彡


がぶり寄りぢゃねぇーよッ^^;

外道丸さんゎ、
ダークヒーローが
好きなのか知らんが;
「コンスタンティン」と、
「ゴッド・アーミー」と言う
映画が大好きッ☆彡

いずれにせよ、
ガブリエル役をやる
俳優はいつも、カッコイイのだッ♪^^

…にも関わらず、
まだ一匹も釣れてないのであった!(号泣)

(追記)
やってもたァァ~~ッ!(≧∀≦;)
ラファエル像、2個持ち帰ってしもたァァ~~ッ!orz

アバター
2011/07/04 17:43
>紺さま
ラストチャンスに賭けるしかないッスね^^;
4大天使がイケメンやったら、
毎日釣り掘りに通いますわッ!(爆)

>椛さま
やってまいますよねぇ~><;

>♪Ruby♪さま
あはは^^; 暫くゎ、V系モードでしょう…;
アバター
2011/07/04 15:51
すごいカッコですねぇ~
アバター
2011/07/04 10:53
私もやってまいましたねえ。
アバター
2011/07/04 10:21
おはようです^^
あらwwwやってしまいまいたか、2個お持ち帰り…><;
ガブちゃん、最後のチャンスがもうすぐ来ますからね…
私のお友達はニコタ4大天使がイケメンでないのですっかり拗ねてますけどwww
頑張ってください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.