Nicotto Town



ただいまーo(*'▽'*)/

今日は4時おきで
5時半出発でお出かけでしたwww

ねむーーw
今回は流石にお弁当は作れませんでしたww

旭川までなので、もっと時間掛かると思ったけど
早朝だからか、思ったより早く到着ww
試合開始までかーなり時間あったので
中学生の試合も観戦w
Aちゃん、相変わらず強いww
そして、可愛い声vV(関係ないw)

で、本命の応援w
1回戦目は1本取れて同じチームの他の人達も
それぞれ勝てて、次へ進めて

2回戦目は逆に1本取られちゃって負け
他の人たちも、1人引き分けであとは負けだったので
ココで敗退w
まぁ、普通に勝てる相手じゃないよねってとこと当たっちゃったから
仕方が無いww
むしろ、試合な感じになれてて良く頑張ったv(。・ω・。)ィェィ♪

引っ越して離れ離れになってた
T君とR君とも久しぶりの再会w
T君随分背が伸びてたww
あそこの家、兄弟全部背が高いもんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
親小柄なのに不思議w

早めに試合終わっちゃったから
科学館「サイパル」へ遊びに♪
思った以上に面白かったwww
宇宙飛行士の訓練で使う、ぐるぐる回る装置とか
地震体験・巨大シャボン玉の中へ入ったり
時間が足りないぐらい、体験や実験装置がw


んで、帰ってきたらこんな時間w
ハイテンションでブログ書いてもう寝ますww
おやすみなさいzzz

アバター
2011/07/13 10:32
俺もここにごめー><

うん なんかな そうゆう事なった
でも男て俺 ><
ちゃんと?長く付き合った事ないから どんな感じかわからんけど
今までとそう変わりないと思うw
俺もインしたりしんかったりだしw

もしか エミちゃん嫌か?
俺は自分が女て認識ないし
付き合う言ってもニコタだし 全然考えてなかったんだけど
もしか 複雑か? なんかあったらいつでも言ってなb
アバター
2011/07/04 01:32
ありがとっww
すっきりしたww
アバター
2011/07/03 23:22
だから朝早かったのねww

ところで何の試合だったのかな?寝る前に教えて~ww
アバター
2011/07/03 23:08
お疲れ様です(*´ェ`*)おやすみなさい♡
アバター
2011/07/03 22:36
早起きで、おつかれさまですw
充実した一日だったようでなによりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.