Nicotto Town


Alice in NicottoTown


熱中症?早くも夏バテ?


食いしん坊アリスにしては珍しく
先週の木曜から突然ちょっと食欲が落ちたと思っていたら
昨日のエアロビクスのクラスで気分が悪くなったにゃ><

あと少しで終わりってところで急に胃がむかついて
動けなくなったにゃよ
こういうときは貧血起こすことが多いにゃけど
早めに中断したおかげかひっくり返らずにすんだにゃ・・・^_^;

今日もどうかにゃ~?と思いながらスポクラ行ったにゃけど
最初ちょっと体調イマイチな感じで控え目に動いていたジャズダンスも
振り付けに入ったら調子がよくなってきて、その後のベリーダンスも
ちゃんとできたにゃ

でもやっぱいつもより食べられにゃい・・・

数日前から身体に熱がこもってるみたいな感じがするにゃけど
これって軽い熱中症みたいなものなのかにゃ?

それとも梅雨明け前から夏バテにゃ?

とりあえず水をいっぱい飲むように気をつけてるにゃよ
今からこれじゃこの先どうなることにゃ・・・(-”-;)

アバター
2011/07/05 22:41
マサ兄
はーい♡ (*^∀^*)
会社やスポクラでは結構飲むにゃけど
家にいるとつい忘れちゃうにゃね
気をつけるにゃ
アバター
2011/07/04 00:11
水分はこまめに補給するんだぞ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.