Nicotto Town



一年目の手紙の恋愛分析!


シゲさんについての分析結果は以下の通り。

【こんな問題ありませんか?】
◆「冷たい男や悪い男のほうがモテるんだろうか…」などと思ったことがある。
◆好きな人ができると、自然な自分を見失う。「頼れる居場所」を用意できない。
◆付き合ったり好きな人ができると、自分に疲れる。

一番上は感じたことないけど、他二つはそうかも知れないなぁ。

【分析と課題】
自分と付き合っても女性にとってはいいことがない、自分を好きになるはずがない、と心のどこかで思っていませんか?誰かに好かれることを期待していながらも、それを否定してもいる、複雑な心を内に秘めているものと思われます。

シゲさんは、好きな人ができると一生懸命になり結果としてうまくいかないことが多いので、もしかすると「冷たい男」「悪い男」「女を突き放す男」がモテるのだろうと思っているかもしれません。しかし、そういった男性たちが、結果として「感情を女性に向けすぎない(重すぎない)」ことで女性に逃げられづらいだけであるということは知っておく必要があるでしょう。 (>Д<)イエッサ!!

【恋愛キーワード】
「まろやか」「ユルそう」「ひねくれ」「人間味あり」「ふられる側」「ドキドキさせない」「ネガティブ」

ふられる側は当たってる気がする...(_ _。)

【最後に】
シゲさんは、ときに恋愛になると余裕をなくす場面はあるものの、女性に温かさを提供できるタイプであると思われます。しかしながら、その優しさを恋愛でどう発揮していいのか、また、真面目さやマトモさは、恋愛にあまり役立たないのではないかなどと思っているかもしれません。

余裕なんてありません、いつもパニクってます(^^ゞ

しかし、これは確実に言えることですが、女性たちの中には、よき理解者で器の大きな男性を探し求めている人が(そして叶えられない人が)大量にいます。「性格重視」という人が大量にいます。ただし優しければいいというものではないのです。

シゲさんのような性格の基礎があるからこそ発展できる、(女性にとっての)理想の男性像があります。シゲさんには、女性に心の居場所を用意できる男性になる「素養」があると思われます。

肝に命じて頑張ります!今更何をだ?w

アバター
2011/07/06 21:12
面白いw
今更ってーーww
頑張ってください^^♪
アバター
2011/07/05 13:13
シゲさんには、女性に心の居場所を用意できる男性になる「素養」がある
( ̄∀ ̄)ニヤリ…ええ、ええ(笑)さすが~~モナリザっ(≧∇≦)♪
アバター
2011/07/04 14:52
すげ~ちょとやってみるw
アバター
2011/07/03 23:05
ぶはwww

OK(>Д<)イエッサ!!→何を?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.