Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


少しゲームのしかたがわかってきました

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+78

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
3
12倍
0
9倍
8
7倍
0
6倍
0
3倍
24
2倍
7
ダブルアップの最大数
2
最高獲得のチップ数
+495
2009/04/29 22:55

何度かプレイしてはスッカラカンですごすごと
引き上げてきたのですが、ようやくポイントがわかりかけてきました。
こまめに賭けるコイン数を調整しつつピンポイントに賭けていく方が
結果としては上手くいくような気がします。
でもダブルアップも2回続けて成功したし
一緒にいた方にもおめでとうって言ってもらえたので
しあわせ~でした。

アバター
2009/04/30 18:05
イーニドさん
>Pコインじゃないのでー、惨敗してもリアルお財布は痛まないしー(笑)
これこれ(笑)身につまされる一言です(笑)
本当リアルマネーなら絶対やんない!!そこまで度胸ないですよ(笑)
適当に楽しめます<これが大事ですよね
アバター
2009/04/30 17:52
片肌脱いだ着物姿があれば、姐さんコスプレも良いかもしれませんね。
(普段用の着物すらないのに無理でしょうか(^^;)

お友達と一緒機能も計画中のようですので、実現したら皆で一度集まってみたいですねー。
Pコインじゃないのでー、惨敗してもリアルお財布は痛まないしー(笑)

私も万年初心者なヘタレゲーマーですけど、テキトーに楽しんでやっておりますよ。>自走式さま
アバター
2009/04/30 07:50
自走式さん
ギャンブラーかじゃ…いい響きだわー(笑)
でもその名も即返上しなくては…
上には上がいらっしゃる(笑)
ホントこんな身近に強者がいらっしゃるとは…
↓イーニドさんったらすごいんだから~(笑)
この前REIさんとイーニドさんが同じお部屋に入れたと書いてられましたが
そう言う機会があれば楽しいでしょうね。
自走式さんも一度覗いて見られては…(笑)
見てるだけの方もいらっしゃいましたよ。
アバター
2009/04/30 06:53
おお、ギャンブラーかじゃ!?(笑)
私は未だにルーレットは挑戦してません。上級者向けでしょう、私永遠の初心者だしー(笑)。
アバター
2009/04/30 06:34
イーニドさん
1800チップですとーーーーー
すごいですね~桁が違います。
次回よりイーニド姐さんと呼ばせていただきますです<ははぁ~(笑)
アバター
2009/04/30 06:33
Haruさん
おはようです。
かじゃねえさんはルーレットにははまりません<きっぱり
あの待ってる時間って結構苦痛なんですもの。(笑)
アバター
2009/04/30 00:19
2分の1の確率では、ほとんど外してしまう私ですので、最近は5チップの1点賭けでちまちまやっています。ダブルチップはいっそ清々しいほど外します。
……今日(既に日付変わっているから昨日か)はやけになって同じ数字にずっと50チップあるいは100チップ賭けていましたが、なかなか当たりませんねー。最後の最後に50チップ賭けたのが当たって、1800チップ持ち帰ってきました。
アバター
2009/04/30 00:17
ひゃー。
博打打ちのかじゃねーさん。
あまりはまらんといてよー。
アバター
2009/04/29 23:30
REIさん
この前まではずっと5コイン賭けていたのであっと言う間すっからかんになってました。
で1コインで1点がけを覚え今日やってみたら当たった…
と言うわけです。
でもダブルアップで当たったときの方がうれしかったよ。最後165コイン賭けたんだもん(笑)
もう~逃げ帰ってきましたよ(笑)
アバター
2009/04/29 23:12
1点掛けであたってる~。すごい~。
一点掛けであたると気持ちいいでしょうね。
私は、さすがにそれはまだ経験したことないです。
もっとも、勝って帰ることもまず無いですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.