Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~したためた願い事~


○健康第一<自身、家族、友人>


○この地球から泣いている人が
  一人でも居なくなりますように





















○ニコッとの動作がもっと軽くなりますようにw

アバター
2011/07/04 21:27
3つとも私の願いと一緒です❤
かなうといいですね^^
アバター
2011/07/04 20:42
たろうさんのお願い素敵だなぁ…
ぜひ叶って欲しいですクポ(^o^)丿☆
アバター
2011/07/04 17:51
一つ目と二つ目は 皆の願いです

最後のが一番 納得だよん(^O^)
アバター
2011/07/04 15:16
素敵な願いですぇ(*´ω`*)

最後の願いも叶いますようにw
アバター
2011/07/04 09:21
おはよーです。p(^-^)q


たろうちんの素敵な願い☆☆♪

叶うよね♪きっとd(⌒ー⌒)!
アバター
2011/07/04 09:02
そうですね、願いが叶いますように。。。
アバター
2011/07/04 00:40
最後がね。。
泣いてる人居なくなればいいと思うー。
アバター
2011/07/03 23:49
最後の願い、とてもよくわかるよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.