Nicotto Town



サインの値段、

今日神田の神保町にある、古本屋街に行きました、欲しい本は見つかりませんでしたが、偶然はいったお店はタレントさんのグッツを販売するお店、トレカや雑誌、タレントさんの書いた本、生写真、サイン、等々欲しいモノばかり、
なごみーず、で活躍している、太田裕美さんのサインを見つけ価格を見ると
2枚有り、1枚は2500円、もう一枚は5000円差はどこか探しましたが、見つからず、タレントさんをはじめ歌手の方のサインがない私は早速2500円で購入、、、でもどこが違うかいまだに????汚れもないし、、、
タレントさんはただで書いているんでしょうかね、自分のサインが2500円とは、最近のタレントさんのはもっと高いみたいですが、興味がない絡みませんでした、(高いので5000円、、、見ると欲しくなる私です)
又別のお店は映画館の入り口にある看板に張り付けてあった写真を売っていました、ふるーい映画昭和30年代頃と思われるモノから最近のモノ(でも10年くらい前みたいですが)まで、しかも台本まで売っていました、、、
何でも売れるご時世なんですね、(ポスターなどは知っていましたが台本とは)

アバター
2009/04/30 22:43
はい、、、なごみーず有りますよ、太田裕美さんと伊勢正三(確か風と言う名のグループ)さんが組んで作ったユニット、後から中島真澄(ガロという名のグループ)さんが入り活動しています、
アバター
2009/04/30 20:20
なごみーずってあるんですか?
古本屋さんの本て値段微妙だよね~
あってないようなモノというか・・・
台本はレアなんじゃない?
ポスターは数が多いけど、台本は関係者じゃないとね。
高そうだわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.