Nicotto Town


つぶやきrnao


奇妙な、、、出来事が、、写真あり、、


★椿の新芽も。。。

 http://blog.goo.ne.jp/kazudeko/e/14a1e66c92de4396289f58a1c7c49948

 

 

 

 「6本指の子犬」 某家でお預かりしてる福島からの避難犬、放射能の中での妊娠。 先週出産しましたが、子犬の指が6本です。(狼爪が2本) 原発事故との因果関係ははっきりしませんが、可能性は否めない。

 

 

http://twitpic.com/5ie5af


あちこちで、、奇妙な事が、起きています。

まだ、始まったばかり、、


これからは子供自身に放射能・放射線・被曝・原子力(発電所)の知識が必要です。子供が自分で自分の身を守れるようにしてあげなければなりません。お父さんとお母さんの目の届かない所にも放射能は存在します。

[注意:使う人の責任において、自由にお使いください。]

「ほうしゃのうをやっつけろ大作戦!」A3用テキストPDFデータ

inochimamoru_omote3 表面

inochimamoru_ura3 裏面

これをA3に両面プリントして二つ折りにすると、仕上がりA4サイズ、4ページになります。

 

アバター
2011/07/04 21:44
これはうすきみわるいですね…
原発事故との因果関係はわからないですけども
でも詳しく調べれば分かるのでは?(特に植物)
アバター
2011/07/04 21:27
おお!便利ですね。
こういったものを考えなくてはならない事態がおそろしいですが…。
アバター
2011/07/04 17:59
恐ろしい事ですね。。。小生の尻尾も二本・・・おやじギャグですね。(失敬)^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.