Nicotto Town



ラファエルとウリエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.85cm
カワムツ
1
11.95cm
ウグイ
2
25.65cm
ナマズ
1
63.30cm
コイ
1
71.28cm
ブラックバス
3
49.72cm
ニジマス
1
38.86cm
グッピー
1
3.77cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
ソウギョ
1
97.45cm
エンゼルフィッシュ
1
13.87cm
イトウ
1
81.18cm
タニシ
1
2.82cm
ドジョウ
1
12.91cm
2011/07/04 00:21

やっぱり全然来ない。


代わり?にイトウを手に入れたのだが期間制限のないイトウより
先に天使像を釣りたかったのだがうまくいかないものである。

アバター
2011/07/05 21:17
もももさん、釣れなくて困ってるんですね~^^;
姫パワーを送りますね。
天使の像釣れろ~~~!
はぁぁ~~~!!
パワー注入完了^^v
アバター
2011/07/05 18:18
頑張ってつりましょう^^
私は
ラッキーなことに
2つ釣ったけど。。。
ガブリエルを釣りそこなってました
^^;
お互い頑張りましょう^^
アバター
2011/07/05 07:41
もももさ~~~~ん^^
昨日ね、やっとラファエル君をゲットしてタペストリーが完成しましたぁ^^
苦節…^^;私も釣れたからもももさんも釣れるよ^^
応援してるから頑張ろうね~w
アバター
2011/07/04 23:47
期間限定は辛いよね。
なんとかラファエルまで獲得しました。
頑張ってください。
アバター
2011/07/04 23:43
 ま、まだまだぁ!!

 ウリエルはあと1週間あるし、全員集合ウイークだってあるからきっと釣れる日が
くるはずです!!
アバター
2011/07/04 22:12
そうなんですよね~

明日からは
ウリエルだけになっちゃうけど

また、全種類つれる時期がきますものね^^
アバター
2011/07/04 16:35
その通りです。
お父さんは単身赴任です。
アバター
2011/07/04 12:56
がんばってー><
応援と祈願しかできませんが、釣れるように祈っております。^^
アバター
2011/07/04 09:40
大丈夫、必ずきます。

自分も、やっと揃いました。

その時は、突然きます。

頑張れ!!
アバター
2011/07/04 08:34
私も同じく…><
私は、ラファエル君を差し置いてウリエル君を釣ってしまい
ラファエル君から恨まれて全然釣れてくれないのかも…(>_<。。)
全く釣れないし、釣れる気配すら感じない今日この頃…
ラファエル君のタイムリミットが迫ってるのに~><
アバター
2011/07/04 01:01
本当にうまくいかないですよね。

私もラストのウリエルが全然来ない(TmT)ウゥゥ・・・
期限が迫ってくるから、焦りますよね~。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.