Nicotto Town


☆ごま日記☆


夜のドライブ


時々、無性に車を運転したくなる時があります。
それがたいてい夜なんですが…

マイカーで窓を開けて夜の街を運転。
風を切りながら進むのが好きです。

夜は車が少ないのですいすいと進むことができ
気持ちがいいです。
と言ってもスピードは出してないですよ。安全運転です。
信号も点滅しており、かかることもなく
ひたすら当てもなくドライブする。
これが気持ちがよいです。
車は軽自動車ですが・・・

最近はほとんど車を運転していない状況だったので
ちょっと自信がなかったですが
細心の注意を払いながら運転してまいりました。
すっきりしましたよ。

アバター
2011/07/05 23:31
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
なんの具も入れない,塩だけのおにぎり、
たまに、ムショーに食べたくなるのよね。
あと、ゆかりとか。
なんたらマヨネーズとか、人気みたいだけど、
あたしは、シンプルなおにぎりが好きかな。(^-^)/
アバター
2011/07/04 23:44
経験上車は乗らないと乗り方を忘れ乗ると乗り方を思い出します。
だから最近乗られてなくても何回か乗ればすぐ元通りになると思います。

でもそういう慣れとは別で安全運転は必要ですね、
まずは安全第一です。
アバター
2011/07/04 23:16
自分の空間のまま移動できるのが車の良さですね
夜のドライブは気持ちを整える効果がある気がします

復帰、決めたんですね
足踏みしつつも前に進む意志を見せるゴマさんには
きっといい風が吹くハズです
その日に合わせて気持ちが整うよう、祈ります。
アバター
2011/07/04 23:01
ちょっと暗い道をアテもなく、ってのはちょっと気持ちよさそうですね。
アバター
2011/07/04 22:56
良いですね♪夜の運転は確かに気持ち良いwww
けど、僕は夜はお酒飲んでるのでムリ~wwwwwwwwwwww
アバター
2011/07/04 21:04
夜風にあたる、ドライブいいですね。
あてもなく、ぶらり旅。
(^^)//
アバター
2011/07/04 06:44
夜のドライブは良いですよね~
止まらずに走り抜けられると、
何か気分が良いですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.