Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クリスマスラッピングとピンナップw

画像

本日はクリスマスラッピングですw
私がニコタ始める前のイベントアイテムですよね?確かww
こういう包みアイテムはドンドン増えていくんでしょうねw

衣装の方はピンナップですw
上下の色のコントラストがよくて、シマシマ&ドットという組み合わせも水着らしくて
いいアイテムですねw
重ね着が勿論・パンツ以外何でもできるようですw
そして、それをすると水着が隠れるのでやめましたww

裏の小島でまたメガりましたwCメガラッシュ中ですw手前は確実っぽいですねw

アバター
2011/07/05 08:05
うんうん。ボトムと着れたら幅はぐっと増えるよねw
完全に隠せるっていうのも珍しいアイテムになりそうだけどww
でもボトムと水着ってなかなかいいかもw
下着のレイヤーを水着にするとかあっても良さそうだけど、
いや、下着と一番下レイヤーの間に水着レイヤーを追加するとか。。。
↑↑↑すっごい変更になりそうと書いてて思ったw
アバター
2011/07/05 00:59
水着とボトムス、重ね着できたらいいのにね~(-""-;)
ショーツの部分がボトムスのレイヤーとかぶってるんだろうけど。
そうすれば、コーデの幅がずいぶん広がるのに──というか
水着の使いどころが増えそうwww

メガ、おめでとう^^ この調子で、竹もガンバ~♪
アバター
2011/07/04 06:53
あはは。
クアッドさんの最高の賛辞ですねw
ありがとうございますw
アバター
2011/07/04 03:50
女王様とお呼び、オホホホ 川^。^)/~~~~~~~~~νピシッ! ;~Q~)アン!イイッ
ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.