Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月4日))



90コメ超えたので前のが終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。


シン地方、4日晴れなり!でも、風が強いなぁ。飛ばされちゃうよ。

これからちょっと銀行まで出るけど、

水分補給して熱中症や紫外線に気をつけてくださいね。


節電で扇風機が飛ぶように売れているのはわかってたけど、

6月12日に予約したのに品物が入るのは7月26日すぎ予定だって!

もう夏終わっちゃうじゃん。(><)

しょうがないから機能と値段が同じ代替品で済ますことにしたよ。

しかし。。。。節電でこんなに売れるとは。。。(@@)


4週連続釣りイベント、4日午後7時45分から1回やったけど、まるで駄目!

まだウリエル出てませ~ん!いったいどこに旅に行ってるんだろう!(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、来週から竜宮城イベントがあるんだね。また楽しみだね^^


累計登録90万ID突破おめでとうございます。

「感謝のピーナッツバターかぶり」が配布されるんだね。

シンが始めた時は50万位だったかな?凄いね(@

もらって早速かぶったけど首が回らなくて肩が凝ったぁ~~!!

ちょっとかぶるの抵抗があるよね^^

でも、我が地方が有名になってよかった。ほんとはTDLがある県だけどね。


いつも帰ってもインするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

こんなシンですが、

これからも暑さに負けず元気一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

早い時期の炎天下でも、心爽やかで晴々とした1週間になる様願ってます♪
 
                                     (にこしん♡)

アバター
2011/07/04 23:13
こんばんは!
明日のサンリオショップの入荷が楽しみです♡
特にマイメロちゃんが…♬
アバター
2011/07/04 23:09
こんばんは^^
ウリエルさんは見つかりましたか~?
もうすぐ七夕ですね^^
シンシンさんの願い事は何かな
叶うといいですね♪
アバター
2011/07/04 23:06
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます~✿
シンシンさんのお願い事も叶いますように☆

アバター
2011/07/04 23:00
こんばんはー。
エアコンが全然効かない気がします(汗
節電どころじゃないですぅー。
アバター
2011/07/04 22:58
こんばんは(^◇^)ノ
アバター
2011/07/04 22:56
いやぁ、もうとにかく暑い><。夏が越せるかしらんと・・・( ̄ー ̄);
アバター
2011/07/04 22:54
はい。努力しないとですね
アバター
2011/07/04 22:52
こんばんは! 
今日は涼しかったので1時間ぐらいランニングをしました♪ 
これでビール飲まなきゃ痩せたのにね~^^;
アバター
2011/07/04 22:50
こんばんは☆また1週間始まっちゃいました、今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/04 22:49
こんばんは(^◇^)
今日は5時起きしたせいか凄く眠いです^^;
あちこちで居眠りをしながら訪問しています^^;
お休みなさいm(__)m
アバター
2011/07/04 22:48
こんばんは~(@´ー`)ノ゙ ♪
夜になって雨が降りだし熱帯夜にならずに心地よく眠れそうです☂

お風呂の中でウリエルは見つかったのかな( *´艸`)フフ
アバター
2011/07/04 22:47
ぷちゅ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆超高速巡回
アバター
2011/07/04 22:46
今日から、サマータイム出勤にあわせて 早起きでヘロヘロです^^;
アバター
2011/07/04 22:45
こんばんは!

願いが叶うように祈ってくれて有り難うございます♪
シンシンさんのお願いが決まったら、私も叶うように祈りますね!
毎日蒸し暑い日が続きますが、今週も頑張りましょうね♪
アバター
2011/07/04 22:44
こんばんは。私の願い事叶うかな?シンシンさんの願い事がかないますように!
アバター
2011/07/04 22:42
そうなんや 訪問と改装だけで終わってるので知らなくてすんまそんww
アバター
2011/07/04 22:36
こんばんは。今週もよろしくお願いします。^^
ウリエル、私も全然釣れてません。^^;)
アバター
2011/07/04 22:32
こんばんは(*´ω`*)今日はミスドでゴクシャリなるものを食べましたよ^^では、今週もよろしくですv
アバター
2011/07/04 22:29
こんばんは。夏バテしないで今週も頑張りましょう~♪よろしくデス☆
アバター
2011/07/04 22:24
こんばんわぁ うりえるって何?
アバター
2011/07/04 22:13
雷がやっと おさまりました。
 ホッとしたぁ(*^。^*)
アバター
2011/07/04 22:08
今週も楽しみましょうね。
シンさんも水分補給しつつガンバってね♥
ウリちゃんこれから釣ってきます^^;アセアセ・・・
アバター
2011/07/04 22:08
こんばんは、地デジ化20日を切ってようやく我が家も地デジ化完了しました♪
画面がやっぱり綺麗ですね~
アバター
2011/07/04 22:05
こんばんは♪ おかげ様で青紫陽花の手持ち完成しました!(*´∀`)
いつもお水やりを有難うございます♪
今週も暑い日が続きそうですが…よろしくお願い致します(*^▽^*)/
アバター
2011/07/04 21:59
こんばんは♪雨が降っても湿気が高いので暑いです;今週もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/04 21:58
こんばんは^^ すでに眠いですーーzzz
アバター
2011/07/04 21:57
こんばんは☾今週もどうぞよろしくです✿
アバター
2011/07/04 21:53
シンシンさんこんばんは^^今日も1日お疲れ様でしたー!
こちらは風の強い一日でこれで雨降ったら嵐になりそうです><
まだ月曜なんですよね^^;今週もどうぞ宜しくお願いします!
素敵とお水どうぞ☆彡
アバター
2011/07/04 21:53
素敵お届け♪帰りに、あっという間の雷と大雨><
水も滴るいい女になりましたぁ~♪
アバター
2011/07/04 21:52
今週もよろしくね^^今日は仕事中寝落ちしそうなくらいの眠気がきましたww
アバター
2011/07/04 21:50
夜になり風が出てきて、気温が低くなり、過ごしやすくなった♥(๑→ܫ←๑)テヘッ
アバター
2011/07/04 21:46
こんばんは♫
夕方から雨☂雷ゴロゴロでした!
今週もよろしくです(。◕‿◕。)♬
アバター
2011/07/04 21:44
こんばんは!stpのお届けデス♪
今日は雷が鳴りました><

私もウリエル釣れませ~ん><
お互い頑張りましょう!
アバター
2011/07/04 21:39
こんばんは。
スゴイ夕立でした。
間一髪当らずに済みましたが、
皆んな帰るときで大変でした。
アバター
2011/07/04 21:35
こんばんは、今夜も暑いですね…お水とステプのお届けですv
アバター
2011/07/04 21:28
こんばんは 明日のお休み無くなっちゃった (T-T)お仕事頑張ってきます^ ^;
アバター
2011/07/04 21:27
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 毎日暑いですね。夏バテに気をつけてね~
アバター
2011/07/04 21:26
こんばんは^^ 
今年は気を抜くとホントに焼けちゃいそうで怖いなぁヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
アバター
2011/07/04 21:25
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
さっきまですっごい雨が降ってたんだけど、やっと止んだよぉww

最近なんだか、うちの周辺では色んな生物が出没ww
今日は朝から、玄関に蛇がΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どんな田舎に住んでるんだ~って思ったかな(✿ ̄ლ ̄)
アバター
2011/07/04 21:25
ちょっと複雑な気もしますが(笑)褒め言葉として受け取っておきます^^
ありがとうございます♪
アバター
2011/07/04 21:16
こんばんは!
毎日暑いですね~^^;
カキ氷のおすそ分けとともに、今週もよろしくです~^ ^
アバター
2011/07/04 21:16
こんばんは~☆何年も泳いでないけどプールに入りたい気分ですw今週もよろしくです♪
アバター
2011/07/04 21:12
スミマセン、かぶるのにそんなに抵抗を感じないタイプみたいです^^;
アバター
2011/07/04 21:10
こんばんは☆休み中にもご訪問有難うございました♪
お陰様で予定はこなせました^^v
アバター
2011/07/04 21:10
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします♪

こちらは雷がなっていてコワイ(+_+)
久々の雷です。

おかげさまでレアの竹の子黄金クマのぬいぐるみ完成しました✿
いつもありがとうございます(*^_^*)

アバター
2011/07/04 21:07
ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪ すてぷどうぞっ*
アバター
2011/07/04 21:04
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ梅雨明けしたのに、今日も雨☂。
今週もよろしくお願いします。

七夕のお願い事きまりましたか?
アバター
2011/07/04 21:00
こんばんわぁ♪~ 
今日もエアコンなしの事務でヘロヘロです。。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/04 20:54
*゜:+*゜+:▼οゝÅ・ο▼ノ゛*゜:+*゜:+コンバンワンコォ
いつも訪問あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと
⋆☆ステプと水やり☆⋆のお届けぇ
アバター
2011/07/04 20:49
こんばんは♪stpです^^
私も七夕の願い事、まだ決まってないんですww
ギリギリまで悩んで本当に叶えたい願い事を☆
アバター
2011/07/04 20:48
こんばんはぁ^^ 
さっき雷雨が凄かったよ。
滝の中に居るよいうだったぁ・・・・
アバター
2011/07/04 20:47
今週も宜しくお願いします。+゜ヾ('v'o)
アバター
2011/07/04 20:46
stpです(n‘∀‘)η
アバター
2011/07/04 20:45
こんばんわ♪ さかなくんじゃ無くて、クジラくんです(^^)
アバター
2011/07/04 20:45
こんばんは♪こちらは今・・凄い雨☂が。。。ちょっとは涼しくなると良いけど・・・
アバター
2011/07/04 20:42
こんばんわ( ´∀`) 
おかげさまで一周年!* 
詳しくはブログまで=3
アバター
2011/07/04 20:37
こんばんは^^明日もいい天気みたいです^^;
アバター
2011/07/04 20:35
明日もテストなので今日もソッコーで
巡回中ですwお水&ステプP
アバター
2011/07/04 20:32
こんばんは~ダッシュで巡回中^^☆
アバター
2011/07/04 20:27
こんばんは~^^
アバター
2011/07/04 20:27
船に乗り着いたジャングルを進むと大理石の教会そこは古の猿の楽園。
丘に上がった船乗りは無力です><
アバター
2011/07/04 20:12
船に乗り着いたジャングルを進むと大理石の教会。そこは古の猿の楽園。
丘に上がった船乗りは無力です><
アバター
2011/07/04 20:09
こんばんは。これからは週ごとに着替えます^^;今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/04 20:05
こんばんは♪あっついですね!でも風が強くなって、それは気持ちいいです~w

ピーナッツバターあいてむ、もらってきましたがまだ被ってませんww
アバター
2011/07/04 19:58
こんばんは~毎日暑いね~梅雨なのに雨あまり降らないし、水不足が心配です。今週もよろしくです♪
アバター
2011/07/04 19:49
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 晴れてたのに帰りは雨 自転車置き去りにしてきたwww
アバター
2011/07/04 19:47
こんばんは(♡╹◡╹)ノステプのお届けです☆
アバター
2011/07/04 19:31
願い事が多すぎて困っちゃう><
1つに決めないと~~
stpお届けです♪
アバター
2011/07/04 19:31
こんばんは^^訪問ありがとうございます。
お水とステプお届けしますw
アバター
2011/07/04 19:25
暑くって水分とり過ぎ(>_<)お腹がチャポチャポ♬♪今週も宜しく^^
コメント有り難う!!!
ほめられるとヤッパ嬉しい~~~w
アバター
2011/07/04 19:19
こんばんは! ちょっとおさぼり しちゃいました~! 3日ぶりにステプです!
アバター
2011/07/04 19:15
こんばんは(^^♪
日本海側の雨がこれから太平洋側に来るそうです。
大雨・雷に注意です。
アバター
2011/07/04 19:13
こんばんは。暑さのせいで頭が働いてません。ピーマン持ってナスとか言ってました;
アバター
2011/07/04 19:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです。今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/07/04 19:11
(*´∀`*)ノこんばんは♪Stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2011/07/04 19:07
こんばんは、すてぷとお水です。
今日は雨が凄かったですね…風邪に気をつけましょう!
アバター
2011/07/04 19:04
こんばんわ^^これから大雨が降るみたいです(>_<)でも久しぶりの雨です^^
アバター
2011/07/04 19:00
今日も暑かった~!!もうそろそろ梅雨明け?
アバター
2011/07/04 18:57
○ o。STP。o○
アバター
2011/07/04 18:51
こんばんは☆
週明けに悪天候でテンション↴です(*´ω`*)
季節の変わり目。体調管理にご留意を~.。o
アバター
2011/07/04 18:45
テスト終わりましたぁ~♥。。でももうすぐ三者懇。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/07/04 18:25
こんばんは。

今日は風があるから少しは過ごしやすいかと思ったけど、
やっぱり暑かったです。
仕事の帰りに
ジューススタンドで
冷たいミックスジュースを
ぐぐっと一杯、ひっかけてきました^^
アバター
2011/07/04 18:22
(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
アバター
2011/07/04 18:06
こんばんは。
暑いので冷たいクリームソーダどうぞ。。 
今週もよろしくです。。
アバター
2011/07/04 18:03
2日くらい和らいでた暑さも
戻ってきてしまいました;。;
始まってもいないけど~夏、早く終わって欲しいです>。<
アバター
2011/07/04 17:48
☆Hey!ヽ('∀'#)/ Hello!☆

シンクくん、今週もよろしくね(。・ω・)ゞ
アバター
2011/07/04 17:21
こんにちは^^ 
今週もよろしくお願いします〜♪ 
眠くてお腹空いたです。
アバター
2011/07/04 17:18
こんにちは^^子供たちが大人しいうちに急いで訪問です!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/04 17:07
午前中に降った雨も、午後からは上がりました。

今週も、のんびりよろしくお願い致します^^
アバター
2011/07/04 17:06
こんばんは^^
雷雨で波乱のスタートとなりましたが、今週もよろしくお願いします♪
お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/07/04 17:02
こんにちは。
せっかく風が吹いても熱風にしか感じない!
節電なんて無理~>0<
アバター
2011/07/04 16:49
こんにちわ^^今日は昼から大雨になって雷が怖かったよ;;
アバター
2011/07/04 16:43
こんにちは♪ 今日も暑いです!
そろそろ夏休みの計画をたてなくては・・
アバター
2011/07/04 16:40
(*′艸`)初めましてデス
訪問 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
アバター
2011/07/04 15:22
(●'∇')コンニチハ~♪暑いですね><
アバター
2011/07/04 15:09
こんにちは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/07/04 14:27
こんにちは^^
我が家は暑さ対策に、緑のカーテンを設置しました。
真夏にはゴーヤが実る予定^^
でも扇風機には頑張ってもらわないと^^;

連日、暑い日が続きますが、
熱中症など、十分気をつけてくださいね。^^

アバター
2011/07/04 14:18
こんにちは。扁桃腺の腫れ、土日で本気で治しました!
ご心配かけました。m(  )m
アバター
2011/07/04 13:44
こんにちわ!今週もよろしくね☆アイスコーヒーを飲みながら巡回です♪

毎日、たくさんの方がお見えになるので、大変ですねww

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/04 13:33
><このはしたない性格>< シンちゃんの新しい伝言板見つけると何か書きたくなって
お恥ずかしい 今からしばらく眠たい時間ですねZZZZzzzz・・・・私はポッケの中で
グーグーピーピー次はおやつの時間ね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.