Nicotto Town



もうダメぽ。。。

すんごく眠いぽ

寝る

起きたら巡回します
おやすみ(。pω-。)ノ

今週もよろしく~ ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †

アバター
2011/07/05 14:45
まいかちゃん

(o'∀'))ゥンゥン そうする~♪
少し横になっただけで、そのあとスッキリすることあるもんね。
ま、少しじゃ済まないんだけどね~。( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
アバター
2011/07/04 20:27
お疲れちゃぁ〜〜〜んw^^v
眠い時にはちゃんと寝た方がいいよん♪

何度寝でも夜寝られちゃう(σ^-^)・・・
アバター
2011/07/04 17:49
ミキティ~さん

もうさすがに起きとるで~(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/07/04 17:43
おやしゅみ~~~~~www
アバター
2011/07/04 17:30
ぐれちゃん

今日も暑いね~ 
寝ても暑くて目が覚めちゃうねㆀ
今週に入って少し気温下がるって言ってたのに
予報ではまだしばらく30度前後ㆀ(ll-ω-)
ボ―っとする日はまだまだ続きそう。。。だね~
アバター
2011/07/04 17:27
ナォちゃん

(-ω-。)ウン(-ω-。)ウン かろうじて目が覚めてるよ~
また眠くなってきたwww
でもこれ以上寝ちゃうと、また夜眠れなくなっちゃうので、
我慢して起きてる~~~(。´-ェ-)グーグー
アバター
2011/07/04 17:25
LUNASさん

(。⊡ㅂ⊡)ノあい 疲れてますwww
ずっと同じ姿勢で座っている事が多かったのも原因の一つでしょうか。
足も腰も首もすべて痛いです。(☍﹏⁰)
ストレッチしないとな。。。

こちらこそ今週もヨロシクです♬♫♬
アバター
2011/07/04 17:22
mizukiちゃん

昨日一昨日と結構歩いたので、
普段運動不足がモロ身体に出ました。('ェ';)
ちょっと興奮気味でもあったので、夜も寝つけず…
朝も起きられず、今日ダリンのお弁当はナシ!! でした。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/07/04 17:17
暑くって寝れないよぉ~
ぼーーっとしとりますw
アバター
2011/07/04 16:19
起きたのヵな?(。-ܫ-)ニヤニヤw
ナォもすんごく眠くて2度寝3度寝・・・ヘ(-′д`-)ゞタヒタヒ。。
アバター
2011/07/04 13:11
疲れているのかな~
今週もよろしく♪
アバター
2011/07/04 13:10
お疲れなのですね~^^
ジメジメしてるし…私も今日はやる気が起きないです凹



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.