Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


もののぉけぇ


> ぽんちゃま
痩せたのは、お酒飲みながらつまみを食べないからだよぅ。

あー、無事、出勤できました楓です^^

でも寝不足。

なぜって?

昨日、ライブ行って飲んで帰ってきた後

「マルモのおきて」(最終回)と「もののけ姫」

がっつり見たからだよぅwww



土曜日は

社会人アイスホッケーメンバーの納会でした。

あたし実は、まだマネージャーに所属しておりまして^^;

前シーズンから新メンバー(大卒)が数人加わり

一気に平均年齢が下がりましたw

だいたいいつも

二次会まではあたしも参加なんだけど

三次会は男の子たちだけで行くお店があるから

あたしは退散。

ちょっぴりエッチなお店なのかしらねーwww



日曜日は

18:30から行きつけのバーの24周年ライブw

ライブ前に

仲良しのシャチョーさんにうなぎをご馳走になり(えwww

張り切ってライブへwww

久しぶりの生演奏、楽しかったでっすw

アバター
2011/07/04 16:35
あ、あと個人的に質問に答えていただきありがとうござりまする~。
えーぽんつまみ好きだから・・・食べちゃうよぉー。
アバター
2011/07/04 16:34
おう、聞いたコトあるぜ!すごく高いんでしょー!(↓)
えーぽんが聞いたのは15分ほどで7000円とか。
アバター
2011/07/04 15:09
三次会...抜きかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.