Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


MP3プレーヤー!!!

ipod nanoの16GBが欲しかったのだが 高いので トランセンド・ジャパンの 8GBのMP3プレーヤーを注文したよ。

8GBで 3752円で 売れ筋商品だし 液晶表示も付いてて 評価も良いので 思い切って決めたよ。

今 使ってるipod nanoの古いのは 何故だか 液晶の文字が表示されなくなってね。

ipodって 結構 不具合が多いみたいだね。

ソニーの ウォークマンが 一番評判が良いらしいね。

アバター
2011/07/05 08:42
ソニーのウォークマン、そうらしいですね~・・・
アバター
2011/07/05 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/07/05 00:01
ipod nano第6世代8GB使っています
買い換えの時にソニーのウォークマンと迷ったけれど1000曲以上入ってる
曲のいれ直しが面倒だったので結局ipodにしちゃったww
アバター
2011/07/04 23:17
そうなんですか?
ソニーの持ってますが、相当古い。
1ギガかな?
かなしい。
トランシッド?あれっ?
使い勝手はどうですか?
アバター
2011/07/04 21:56
ウチはソニーのスピーカ付きもってますよ~^^
使い勝手よいです^^
アバター
2011/07/04 20:26
そうか…
アバター
2011/07/04 18:37
おおぉぉ♪良いですね~~^^;私は、機械に弱くて、ちんぷんかんぷん ーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.