Nicotto Town


よっちゃん


結局のところ

むずかしいお題ですね。。。

人生



中学生のころ、『私の人生、特別なモノにしたい!!』

な~んてイッチョコ前な事思ってたけど

フタを開けてみれば、なんとも平凡な主婦でした

    平凡がイチバン

ですかねぇ

色んな人と出会って 色んな経験をして 色んな別れをして 今に至る

世の中色んな人がいるって知ることができたし。。。

人の優しさに触れたこともあるし 逆鱗にふれたこともある

友達無くしたこともあるし  

私の人生 いままでありがとう

そして これからもよろしくお願いします



悲しい想いは当分いいや・・・





アバター
2013/03/24 06:03
よっちゃん おはよー・:*:・゚✲
私もちょくちょく行ってたんだ 夜中のうちに退会したよ・・・
まぁ 私も退会の経験あるから なんやかんやいえる立場じゃないけど
やっぱり辞めないで欲しかったねショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
でもしかたないんだね。 
それぞれ抱えてる物があって それぞれの考え方ややり方があるもんね。

私のように再登録者って結構いるから 彼もまた戻ってくるかもしれないし・・・
会えたらいいよね 会えますように と願っていよう・:*:・゚(。◠‿◠。)
アバター
2012/04/28 21:13
⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹Happy Birthday よっちゃん⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

よっちゃんにとって幸せ満載な一年になりますように…
アバター
2011/07/04 17:41
そうそう。平凡が1番!!…なのかぁww
アバター
2011/07/04 14:07
ここまで生きると、なにもないなんてないですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.