Nicotto Town



天の川vV

画像

噂の、タウンが閉まる寸前の

暗闇の中の天の川♪

眠気と戦いながら、なんとか撮影に成功o(*'▽'*)/

ニコのお友達のところで見かけて
自分でも見たいなって、頑張りましたvV

アバター
2011/07/13 22:46
前に書いた場所忘れてここにごめんwww

あーごまかされたくないわな確かに。
いくら仮想でも一応 最低限として。
俺の場合あほだから結構ごまかすとばれるんだよねw
だから仲良くなってくると暴露してまうw
だからえみちゃんにも聞かれたらちゃんというつもりやった。

俺も聞きに来てくれてありがとう

あんねw
内緒なw
いくら俺の体が女でも 多分ひかくんのこと 男って目線で恋愛対象にはならんと思うw
どんだけいっても超仲のいい連れだと思うわ
だで俺はそうゆう目線で大事にしようと思ってるb

だって
女の子のがかわいいやん((ぶhww

えみちゃんまたなんかあったらいつでも言ってなbb
アバター
2011/07/07 19:07
すごーい!!!
この天の川、ステキ♫o(≧▽≦)o
ぜひ、永久保存にしたいですね。
アバター
2011/07/05 12:06
暗くなるとともに、だんだん体が透けていくんですよね~。

アバター
2011/07/04 23:29
撮影成功おめでとうございますw
綺麗ですなー。
アバター
2011/07/04 18:23
おおおおおw

幻想的(*´ェ`*)センスのある1枚ですー


・・・(´・ω・`)えみちゃん大丈夫?体調でも悪かったのか心配・・・・
アバター
2011/07/04 17:39
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ウンウン♪
タウンが閉まる前の
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆天の川天の川☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
綺麗でしょ~ 好きな人と見ると格別ww
アバター
2011/07/04 17:25
えみ姉の姿が見えないwwww(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.