Nicotto Town



吸い込んじゃうぞ(Ⓘฺ益ฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ❤


毎日の掃除に欠かせないのが、掃除機。
我が家の掃除機は、それはもう役立たずで(´◉◞౪◟◉)
毎日掃除のたびに
「きぃ~~~~~~~~~~~(╬ಠ益ಠ)」
ってなるくらい、吸引力が弱っちいやつでした。

で、今日は思い切って買っちゃいましたよ~~
念願のダ○ソン(´゚艸゚)♪

早速家に帰って使ってみたんですが・・・
ん~~~~~気分爽快❤w
心までスッキリ!って感じですねぇ( ´∀`)b

ただ、結構音がうるさくて・・・。
息子がビビって泣いてました(´◉◞౪◟◉)ww

明日から掃除が楽しくなりそうだ~♪

アバター
2011/07/05 09:39
ダイソンって吸引力、強すぎるって話を聞いた事があるんですが
大丈夫でした??

快適に掃除できるのは良いですよね^^
アバター
2011/07/04 23:43
ダイソン羨ましいです!
うちにあるやつも結構やばくて
やたらうるさいのに吸引力がないという(^ω^;)
アバター
2011/07/04 23:16
吸い込んじゃうぞ! って タイトルに釣られて・・

www それは ないない www

ダイソンうるさいですよね^^
アバター
2011/07/04 22:42
楽しくお掃除できそうだね~!

たしかに、音がすごいんだよね。。。
息子ちゃん、早く慣れてくれるといいね~
アバター
2011/07/04 21:45
そんなに音、うるさいんだぁ。
って、息子が泣くほどの掃除機の音って・・・。
ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
アバター
2011/07/04 20:20
ダイ〇ンw
確かにあの音はビビるw
アバター
2011/07/04 18:48
タイトルの顔文字にひえええwってなりましたw
いいですね~ダ○ソン❤
お掃除が楽しくなるなんて素敵ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

息子さんに萌え❤w
アバター
2011/07/04 18:19
ダ○ソン羨ましいw
次に買うときは検討したいなぁ
お掃除ファイトです!息子さんによろしく♥
アバター
2011/07/04 18:08
いいですねぇw
私の掃除機もだいぶ吸引力が弱ってます。

子供って掃除機の音嫌いなのですねw
アバター
2011/07/04 17:04
うぅ・・俺も先日 掃除機潰れちゃいました><
ダ〇ソンを要求したのですが買ってもらえず・・・(つω;)
とりあえずで めちゃ安いの渡されましたw

そうか~ダ〇ソンは音がデカいんか~うちは猫が逃げてくでしょうね~w
アバター
2011/07/04 15:35
掃除用品やキッチン用品が新しくなったりすると
主婦はかなり気分up↑↑↑ですよね!!

うちは掃除機のヘッド(床ノズル)部分だけを新調しましたが、
それだけでも全然違います!www
清潔感up↑だし、やっぱり吸い取りも違ってる気がするし♪♪

うちの子も、掃除機の音嫌います。
今では隣の部屋でヘボイ顏するだけだけど、
昔は泣きじゃくりまくってましたwww
アバター
2011/07/04 15:30
ダイ〇ン欲しいいいいw羨ましいです^^
あの吸引力最高ですねbおお、息子さんどんまいですなw

真新しい商品は嬉しいですよね♪
毎日のお掃除頑張って下さい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.