Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


306日目 Milky ★ Way

画像

お友達のところで見て、まさに「一目ボレ❤」した写真!!

私も、撮っちゃいました~(●^o^●)


もう知ってる人の方が、多いと思いますけど♪

12時半、タウンが閉まる前ギリギリの、天の川です☆


ちゃんと、おり姫と彦星が、居たんですね~

気づきませんでした!

しかも、ちゃんとうっすらピンクと水色で色づいています^^

ロマンチックですね~❤❤❤


ぜひまだ見てない方は、見てみて下さい!

感動しますよ~(。✪‿✪。)

アバター
2011/07/05 20:24
おお
星がきれいにとれてて
きれいな写真になったね~~
アバター
2011/07/04 23:07
やはり!  30分毎の天の川  夜中に と思っていたんですが・・・
そうですね 七夕だから おり姫 ひこ星は  ニコは芸が 細かいから♪ 
全体が 暗いと 綺麗ですね♪

夜中まで 起きていて 仕事 大丈夫でしたか?  
アバター
2011/07/04 22:15
ほんとだー! 織姫と彦星がいる!
私も知りませんでした。
ちょうどイナリーたちの名前が星座の名前みたいに見えますねw
アバター
2011/07/04 20:54
タウンが閉まる直前にこんな幻想的な風景が見られるのですね。知りませんでした。
自分の目で見てみたいのですが、仕事で朝早いので、12時半はきついです(涙)。
アバター
2011/07/04 18:50
知らなかったわ。見たいけど
夜中はつらいかも・・・。
アバター
2011/07/04 18:39
うわぁ!知らなかったです!
これっていつまでだろう??
今日は眠くて無理かも~(T.T)
アバター
2011/07/04 18:21
こんな天の川が見れるだなんて知りませんでした。
おり姫と彦星もあるし、流れ星もあるみたいだし…。

とっても素敵なので、時間がある時に行ってみたいと思います。
アバター
2011/07/04 17:12
おお!!やっと見れて撮ったんやね☆
流れ星もちゃんと撮れてウチんとこのよりいいんじゃなぁ~い❤
綺麗 。・:*・゚ ゜゚
アバター
2011/07/04 16:49
すご~~~い!!!
スケスケだけでなくこんな楽しみもあったなんて^^
今度私も行ってみよ~っと^^
アバター
2011/07/04 16:39
おお、気がつきませんでした。^^とても綺麗です。
ちなみに、僕は仙台なんですけど、J1サーカーチームで”ベガルタ仙台”ってあるんです。
チーム名は、仙台七夕にちなんでベガ(織姫)、アルタイル(彦星)から、名づけてるんですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.