Nicotto Town


月狼館遊戯室


カッパ娘、海へ行く


まだ水着を着ていなかったので
ほとんど使ったことのないアイテムも含めてコーデしてみました♪

昔のニコガチャはゴージャスですね~
これ目玉じゃないんですよw

一応自力で出したのですが
回したのが秋になってからなので
入手してそのまま
倉庫のすみっこでほこりをかぶっておりましたww

せっかくですからそろそろネタ系にも挑戦していかなくては?

アバター
2011/07/06 07:37
>竜ちん
私はここに来たばかりで、ネタアイテムに躊躇して
回すのがあとまわしになっちゃいました^^;
このあたりの背景人気ですよね~!
フリマの求めを見るたびに後悔します^^;

>紺さん
オールCで決めずにカラコン入れているあたりが微妙な主張?^^;
ネタアイテムは、もらったのに一度も装備してないもの~とか
数えると結構溜まってしまったような気がして……
当時フリマでいらない子扱いされていたアイテムも結構ありましたよね~
月日の流れはすごいと思います^^

>ゆうきさん
水中眼鏡と足ひれだけで十分目玉ですよね!
むしろTシャツのほうが、目玉と通常品が同時にあって微妙だったような^^;
アバター
2011/07/05 01:42
この回の青ガチャはめっちゃよかったよな^^
家主がタコさん帽子が出なくて延々回しまくったから、
背景とかいっぱい余ってて、フリマで大活躍したそうだぜ^^ 竜ちんもほとんどもらったw
アバター
2011/07/04 19:31
やっぱり涼しそうですし、可愛い!目の色が合わせてあるとこが何気にオシャレですww❤
(河童は海だと水中眼鏡と足ひれがいるのかも(笑)

fuyuki さんがネタ系!!おっしゃいましたねwwこれは益々楽しみ!
私の変コス系のお友達を見ると、変コス上手=素敵コス上手 の法則は間違いないのですww

でも、本当ですよねえ…青ガチャ普通品、今なら1個1個が目玉です(笑
初めて回した青ガチャが↑だったのですが、当時はなんの違和感もなく受け入れてましたww
ああ、いくつリサイクルにまわしたか……;_;
アバター
2011/07/04 16:35
今なら確実に目玉になりそうですよねw
目玉は何だったのかな?と調べてみたらたこさん帽子の時だったんですね。
存在感は確かにありまくりだ!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.