Nicotto Town


つぶやきrnao


脳が腐ってるとしか思えない。。。追記あり



原子力はクリーンでもなく、持続的でもなく、また化石燃料の代替となるものでもない。
それどころか、原子力は実質上地球温暖化を悪化させるものである。
太陽光、風力、地熱利用と、節約を組み合わせることにより、私たちのエネルギー需要は満たされる。

当初は、放射線がガンを引き起こすなど全く思いも寄らなかった。
マリー•キュリー夫人とその娘は、自分たちが扱った放射性物質によって死ぬことになるとは思っていなかった。
しかし、マンハッタン計画の初期の原子力物理学者たちが
放射性元素の有毒性を認識するまでに、長い年月はかからなかった。
私は、彼らの多くと知り合いである。
彼らは、ヒロシマ•ナガサキにおける自分たちの罪が、
核エネルギーの平和利用によって赦免されることを願っていたが、実際にはその罪はより重くなるだけであった。

物理学者の知識によって核の時代は始まった。
医者の知識と、威信と、正当性をもてば、核の時代を終わらせることができる。

ヘレン•カルディコット― PSR(Physicians for Social Responsibility 「社会的責任を果たすための医師団」)創設者。著書に Nuclear Power Is Not the Answer などがある。




全国の お医者さん、、、もっと正直に立ち上がろうよ〜〜^^V


もう、、嘘は、勘弁して欲しいよ。。


詳細はここ



http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-542.html



そして再生エネ法案は、、実は危ない、、
騙されちゃだめぇ〜

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-319.html


孫正義 秘密のアービトラージ  本当にこの人は頭がいい
http://news.livedoor.com/article/detail/5676261/

アバター
2011/07/05 02:59
http://www.youtube.com/watch?v=VtUqWdbjnTk

こんな身勝手な政治家がいるから日本は再生できないんだろうねぇ・・・・。

人の痛みをわかる人にこの国を任せたいものです。
アバター
2011/07/04 18:46
とりあえず福島の公共施設から
放射能測量形を見える形で設置してほしいよ。
アバター
2011/07/04 17:01
ほんと、くさってる!
アバター
2011/07/04 16:55
地熱が見直されてるんだってね。
太陽光発電は、自宅に付けるにはお金がかかるよな~~補助があっても
あっ 屋根&外壁も塗装だよそんまえに 我が家は(ノ◇≦。) ビェーン!!
コマメちゃんで何とか乗り切りまっしょぃ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.