Nicotto Town



メガ彦星くんが淋しそう・・・

画像

お友達のお部屋を拝見して、
彦星くんが欲しくなり、
既にメガってた竹が1本あったので、
昨日、竹を10本植えました。
今朝、そのうちの1本がメガってたので、
早速、彦星くんをお迎えしました。

お部屋に置いてみたら、
やっぱり織姫ちゃんがいないと淋しそう・・・
大急ぎで竹を植えて、
メガ織姫ちゃんをお迎えしようと思います。
7日までにお迎えできるかなぁ?(汗)

アバター
2011/07/05 07:32
まなみさん>

明後日まで、頑張ってみますね!
イベ自体は14日までみたいですし。
アバター
2011/07/05 07:27
7日までかぁ~・・・
うん!頑張りましょう!
彦星君のためにも! \(*⌒0⌒)♪
アバター
2011/07/04 23:33
ユウちゃん>

いつもお水をありがとう~☆
うっかり、お庭にも小島にも、
アイリスの種を撒いてしまって、
収穫しないと竹が撒けないの。
気ばかり焦ってしまいます。
アバター
2011/07/04 23:22
メガ彦星くんもうゲットなんてすごいですね!
お顔は微笑んでるけどやっぱり織姫ちゃんも
お隣に居てほしいですよね~(*´∀`)
彦星くんと織姫ちゃんが無事会えますように☆
またお水あげていきますね✿
アバター
2011/07/04 22:09
てるひさん>

お部屋をお褒めいただいて、
ありがとうございます~☆(〃∇〃) てれっ☆
いつもお水をありがとうございます。
何としてでも、織姫ちゃんをお迎えできるよう、
可憐も頑張りますねっ!
アバター
2011/07/04 22:04
ゆぅきちゃん>

うんうん!頑張るね!
年に一度の逢瀬を邪魔しては、
祟りがありそうですもんね。w
アバター
2011/07/04 22:03
さらちょさん>

ねー!大きいですよね。w
7日までには、是非とも織姫ちゃんと一緒にしてあげたいです。
いつも、お水をありがとう~☆
可憐も頑張りますね!
アバター
2011/07/04 21:44
こんばんは。
可憐さんちの彦星くんは、優雅で綺麗なお部屋で暮らしているんですね~
彦星くん、かわいいお顔なのに、大きくて存在感ありますよね。
お部屋に青い薔薇の鉢植えも2つもあって、素敵♪
ゆったり素敵な時間が流れてる感じがします。
メガ織姫ちゃん、お迎えできるように、心をこめてお水をまかせてもらいますね。
アバター
2011/07/04 21:30
まさかのこのまま会えない、なんて事にならないようにしてくださいね!!
せっかくなら7日に合わせてあげたいですよね♡
頑張って下さい!!水遣りしておきますo(*^▽^*)o
アバター
2011/07/04 21:12
メガ彦星くんって、こんなに大きいくまさんになるんですね@@
かなりの存在感・・・。
でも、ぜひとも織姫ちゃんをお迎えしたお部屋も拝見してみたいです^^
メガ化するよう毎日お水をあげますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.