Nicotto Town


毎日 一言。


パンデミック

今、豚インフルエンザが世界規模で感染拡大しています。
それを見るたびに思い出す、テレビドラマがあります。

海外のものですが、「Re:Genesis」というものです。
主な舞台はカナダなのですが、ノーバックという、疫病や伝染病、HIVとかの研究をしている機関で、まさに今回のようなパンデミックとかに対抗するシリーズものです。

あまり話をすると、ネタバレになってしまいますのでやめておきますが、もし興味を持たれましたら、ぜひレンタルしてみて見てください。

アバター
2009/04/30 16:06
そうなんですか!面白そう・・・!見てみたいですー!

でも、本当にパンデミックになってしまったら、面白いって言ってる場合じゃなくなるのかもしれませんね;;
対抗して、早く流行が収まることを願います><
アバター
2009/04/30 11:30
>長谷川研究員さん
ああいう科学なものって、結構趣味なので、しっかりとシーズン2もみました。
シーズン3だけ、まだみてません。
豚インフルエンザ、早く沈静化してもらいたいものです。
アバター
2009/04/30 09:15
シーズン1だけ観ました^^
続き、なかなか、観る時間がとれずにいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.