Nicotto Town



メガ織姫さまと彦星さま❤

画像





わぁ~~~~@@


合成してお部屋に置いたら大きいですねぇ~~(*´艸`)


かなりの存在感でくつろいでいるようですwww



七夕の笹もやっと4本メガってくれたので

早速、合成しました^^

この二人の願いは叶ったようですねw( ̄m ̄* )ムフッ♪










新しい笹の合成…タケノコくまって…どうなのかなぁ~~^^;

あまり欲しいと思わなかったのは、私だけ??? www




アバター
2011/07/05 13:38
うわあ、メガ彦星&織姫さま、想像以上に大きいですね。
私はメガ2本なので竹の子ぬいぐるみにしようか、
庭に植えたままにしようか、悩んでいましたが、
メガぬいぐるみにしたくなりました。
アバター
2011/07/05 06:07
いいかんじー、あ、新作出てたのか。
(~o~)
アバター
2011/07/04 22:13
でかっ!!

でも、かわいいね~
アバター
2011/07/04 21:50
織姫と彦星の願いが叶ってよかった~^^

そそ^^bたけのこくまいらない・・(黙r(^u^)
アバター
2011/07/04 21:25
おお~でっかいww
アバター
2011/07/04 20:52
わあ、早いですねえ~♪
存在感すご!
私も早く、合成したい~
アバター
2011/07/04 20:39
くま・・・???
アバター
2011/07/04 19:13
マーライオンと取っ組み合いのすもうがとれそうな大きさですねw

私は、笹からタケノコってとれたっけ?と小首を傾げました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.