Nicotto Town


私は見た!


深い~♪

ニコットおみくじ(2011-07-04の運勢)

おみくじ

ネタが切れた時の神頼みで
おみくじネタです。

長い人生
つらいこともあると思いますが
いつかは終わり
楽しいことがめぐってきます。

アバター
2011/07/09 17:36
美月さん

深い~!ってテレビ見たことないですか?
はい、たぶん上昇運なんですよ~!
アバター
2011/07/09 17:36
かじやんさん

人生楽ありゃ苦もあるさ~♪ですよ…
え、水戸黄門しらないですか?
アバター
2011/07/09 17:35
空牙.・゜✞さん

そうそう!良い行いは自分に帰ってきます!
イイコトしましょうねっ♪
アバター
2011/07/09 17:30
空牙.・゜✞さん

くうちゃんだったら可愛いでしょ♪
期末テストおつかれさまで~す!


アバター
2011/07/09 17:29
みゃあ@箱館~さん

あっ、みゃあさんは吉出たことないですか?
凶はひきたくないにゃあ(・_・;)
アバター
2011/07/09 17:27
♡*りにゃ*♡さん

え~ウチの楽しいこと?
りにゃCとこうやって遊ぶことかな?
アバター
2011/07/04 23:45
深い~ってなんだろうと思ったら
おみくじだったんですね^^

そうですね~^^
辛いことのあとには楽しいことが待ってる…ですね♪
アバター
2011/07/04 22:32
うんうん、悪いこともあればいいこともある。
だから人生って楽しいんでしょうね~^^
アバター
2011/07/04 22:01
良い事すると、本当に自分に帰ってくるもんね^^
反対もあるけど・・
人との関係は複雑だよ。

いやいや、初日に苦手な教科が技術しかなかったからだよっ!
きっと明日の報告は・・うん。いちょう楽しみにしててね^^
アバター
2011/07/04 20:13
おーくん了解✧
くうちゃんOKだよ♪
いや、そんな可愛くよんでもらえるなら、最高です(>_<)

今日、期末一日目無事・・?終了しましたー!
アバター
2011/07/04 20:05
吉ですね~
一度でいいのでニコ吉を引いてみたいなぁ。
ニコ凶もあるみたいですが。
アバター
2011/07/04 19:50
そぅだね^^
OZEにゃんの楽しい事ってなに?^p^

りにゃもおみくじ引いてこよ~~~っとノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.