Nicotto Town


フリマ中毒者


まじか\(^o^)/wwww



 mozo行って来た★!

 ちょっとうちの学校の人多かったというwwww

 全部で13人もいたってまじで(笑
 
 で、めっちゃ楽しかった(´゚ω゚).:゚*

 まさかの13人もいるとわ笑
 
 先輩とかは5人いて、同級生でうちらあわせて8人wwww
 mjkwwww

 プリをとりまくったのですが、結構盛りプリが多くってHAPPY\(^o^)/

 ただ、リア友がでこりまくってうちの嫌なでこりとなってしまったorz

 3DS持って行ったら4人とすれ違った!(おm
 初体験♪


 足の薬指、爪がもげた(´゚ω゚).:゚*
 

 

アバター
2011/07/26 18:45
サークルの件遅れてすまぬ;


とくに何か言いたかったわけじゃないけど・・・
喧嘩になるんじゃないかって怖かったから・・・
それだけw
アバター
2011/07/20 12:51
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
       Dear 環's friends

  最近、訪問のみの巡回すみませんでしたm_m
    できるだけ多めに見てください><;;

  さて、今日からは、やっと待ちに待った

         夏休み

        です^p^
    でも、宿題が有ります。。><
    そんなアナタにstepと訪問っ♥

     これからもよろしくね!

    ※この文は巡回に来ましたという文です※

          From 環
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2011/07/10 17:16
りょーかいっ!  ばいノ
アバター
2011/07/10 17:09
ばか猫。←>メールでお教えしますわ干し
アバター
2011/07/10 16:59
えーーーーーーーー(

やっぱキモい(
アバター
2011/07/10 16:54
ばか猫。←>そうそう!

      本人に教えてもらった\(^o^)/
アバター
2011/07/10 16:48
今日、部活でいっとった仔やら?
アバター
2011/07/10 16:47
ばか猫。←>あーあーww
      ちょおまってブログやってやら!

      あのさ、あの子の好きな人わかったんやけど…
アバター
2011/07/10 16:45
そそw あの1-C の・・・w
アバター
2011/07/10 16:22
ばか猫。←>あの人??
アバター
2011/07/10 16:20
うhw

ブログやべいなw
うちはもうあの人とかかわらんでbw

アバター
2011/07/08 21:51
嫌だ。
お願いだから教えてよ。

どれだけ辛いかわかる?
アバター
2011/07/08 21:43
おい!
二コタで知り合ったことはどうなった?
ってコメ消しといてよ?!

まぁ俺もよくわかんない。。。
受験前だかんねぇ、連絡もつかない・・・

でもやっぱり、あいつこのとが一番・・・ねw

本性?
知ってる限り教えて?
アバター
2011/07/08 21:36
うん、確かに俺はあいつのこと・・・

んでも、あいつのためにどれだけしてやってることか・・・
なのにあいつはそれを分かってくれない。

アバター
2011/07/06 20:32
だろォ!
はぁ・・・死ぬ…(おm

え?
泣くなって!?
今日の放課後お前にやられたエルボーで泣きそうになったわ!
アバター
2011/07/06 18:55
美琴-miko->いいでしょおおお(

        そっか、うちも隣の県行ったんだけどな、

      もうとれだけどね!(
アバター
2011/07/06 18:54
I'm name>ちょwwww

      もうとれたけどね!(
アバター
2011/07/04 20:34
Σいいなああああ

街に出かけた人は数人知り合いと会ったらしいけど。
僕は違うところにいったから全然会わなかったorz  という、

あと薬指の爪、どんまい(;´ω`)b
アバター
2011/07/04 20:32
薬指の爪(´゚ω゚):;*.:;
アバター
2011/07/04 19:59
飛犬>了解っしたー!
アバター
2011/07/04 19:54
おぉw
誰に会ったのかぃ?
サークルで教えてくれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.