Nicotto Town



七夕


最近はめっきり短冊を笹に下げるなんてことは
やったことないですが、こんなイベントは子供たちが小さい時だけですね~
すっかり成長してしまうと全然やる気ないです。
でも願いごとはたくさんあります。
短冊に書ききれないくらいにあります。
あれもこれもと欲張ってもしかたないので、
がんばれば叶う願いです!!
痩せますように~~です。
実は毎年、毎年星に願っているのですが、
意思が弱いのですぐ負けるんです。
でも今年は少しがんばてみようかな??と
6月末から始めました(笑い)
三日坊主にならないようにお星さまお願いします。(笑い)

アバター
2011/07/04 21:43
大願成就されますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.