Nicotto Town


ニコット タウンページ


うわーん!!

画像

 
 
 
 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
  
海で泳いでたら、突然クジラが出てきて、食べられちゃったよ~

 でも、クジラさんは、ぼくを消化できなかったみたいで、胃から食道に戻って、口からなんとか出てきました(*´▽`*)

 もうちょっとで、フンと一緒になるところだった(A;´・ω・)アセアセ

 写真で見たらクジラちゃんの、お目目って、つぶらな瞳をしててカワイイな~♡→ܫ←♡

 

アバター
2011/07/18 06:55
ふうこさん
 ちょうど、胃の中にいたとき、わあって叫んでいましたw
 怖かったです。
 帰ってこれてよかった(*´▽`*)
アバター
2011/07/17 18:58
わあって言ってるーーww
こわかったでしょー>< おかえりなさい^^
アバター
2011/07/08 20:02
YUヌナ
 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
 そういう脱出方法もあったんだね~。
 あまりにも、慌ててて思いつかなかったよ(*´∇`*)
アバター
2011/07/08 03:56
食べられちったぁらぁ。。潮吹きからぁでてきたらぁ。。よかたぁねんww(^艸^ww
アバター
2011/07/07 07:41
朱里ヌナ
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 なんとか助かりました!
 (v^ー°) ヤッタネ
アバター
2011/07/06 21:25
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

フンまみれにならなくてよかった、よかった^^

アバター
2011/07/05 19:06
神楽さん
 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

 ホントに食べられなくてよかった~
 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
 アブナイとこだった~
 ε-(´・`) フー
アバター
2011/07/04 23:09
食べられなくって良かったですネ。
危ないトコでしたね。
アバター
2011/07/04 21:28
あぉいヌナ
 (*'-'*)エヘヘ
 なんとか、フンにならずに生きて帰れましたw
 ☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
アバター
2011/07/04 20:12
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

面白いwww無事に生還♥オメデ㌧♥(´_,`@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.