Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


天使のタペストリーと 七夕合成くまぬいぐるみ

画像

カテゴリは

・ニコット釣りと
・ニコットガーデンと
・お部屋アイテム になりますが・・・(*´ェ`*)

4大天使のタペストリーが、5組 完成しました。


七夕の竹の合成で

・織姫と彦星の メガクマぬいぐるみと

・普通サイズの 織姫と彦星のクマぬいぐるみと

・七夕の竹【黄金短冊】で合成した 黄金クマのぬいぐるみと

・竹の子クマのぬいぐるみ が出来上がりました。


ミラクルモードは発動ならず・・・でしたが

なかなか可愛らしいクマファミリーが出来上がって満足です(*^-^*)





アバター
2011/07/05 09:58
タペストリー5組もですか?
クマさんも勢揃いで可愛いですね~
アバター
2011/07/05 01:12
あら・・・すごいねww

それだけつぎ込んだってことね^^;
私どうしようかなーww
またあじさいの手持ちも持ってないし・・・

なんか今年の合成は・・・私的に『たけのこの山』を思い出すんだけど^m^
アバター
2011/07/04 23:18
と思ったらもう直ってましたー。。

参りました^^
アバター
2011/07/04 23:14
真ん中のタペはそろってないよってツッコンじゃお~♪

でもすごい。。
アバター
2011/07/04 21:34
すごいですねー
いつの間にタケノコクマにメガ二匹まで
すばらしいですねえ
アバター
2011/07/04 21:10
すごいです!!
可愛いですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.